【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
★☆年賀状講座2013☆★
こんにちは!!はなです(*´∀`*)ノ
お久ぶりな登場でスミマセン・・

10月に入り少しづつですが涼しくなってきましたね
お出かけするには快適な気温でこの時期は大好きです

さて今回は年賀状講座2013のご紹介です
毎年大好評の年賀状講座
今年の講座内容は・・(。・ω・。)

第1回 宛名面編
住所録を登録し宛名面を作成

第2回 裏面イラスト編
イラスト入りの裏面を作成

第3回 裏面写真編
デジカメ写真入りの裏面作成

第4回 シール作成編
オリジナルのシールを作成

こちらの全4時間です
講座費用
会員:9,000円(単発:3,225円)
新規:9,840円(単発の取り扱いはありません)
となっています(-ω-`人*)

さっそく私も筆まめを使い作ってみましたー
年賀状コニー
実家の愛犬コニーちゃんです(ノ∇≦*)
ペット自慢な1枚ですね

もう1枚はこちら・・
年賀状はんこ
オリジナルのはんこを作ってみました
筆まめではこんなことも出来るんですよー( ̄ー ̄)

次はこちら・・
年賀状2
色鮮やか!!風景を入れるのもステキですよね\(○^ω^○)/


年末に向けて年賀状の準備を考えないといけない季節になりましたね
12月になって慌てないためにも早めに準備しませんか?(σ・Д・)σ

ちなみに筆まめのソフトも教室で販売しています
数に限りがあるので購入されたい方は早めに
インストラクタにお申し出くださーい

【2012/10/07 15:05】 | 教室からのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(1) |
★☆教室からのお知らせ★☆
皆さんこんにちは今日も、暑いです・・・
日傘をして、大量の日焼け止めを塗っても日焼けをしているチーズです

教室に飾ってある夏祭りの作品展が大分賑やかになりました
皆さんが、一生懸命に作ってくださったので、現在皆さんへのコメントをインストラクターが記入中です

もうすぐ、コメントを掲示するので楽しみにしていてくださいね

それから、夏休み講座作品見本の「うちわ」も新しくしたのでチェックしてくださいね

受講しようか迷っている方は、受講しましょう!笑
楽しいので

ここまで、読んで下さった方にオススメ情報があります
熱中症予防に、塩分を摂取するのがいいと言われていますよね

・・・そこで、私は
塩ミルキーホワイトチョコクランチ(雪塩)をオススメします

塩ミルキー
↑塩ミルキー

ホワイトチョコクランチ雪塩
↑ホワイトチョコクランチ雪塩

楽しいお盆を過ごしてくださいね
前回もお知らせしましたが、8/11~15日は教室はお休みですよ
【2012/08/08 15:57】 | 教室からのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(3) |
宝の山♪
毎日暑い日が続きますが、みなさん元気ですか
チーズです

私は、いつも桑名駅からバローの教室まで歩いて通っているので、猛暑日の通勤は命がけです・・・

1日の体力の大半は、通勤で使っているといっても過言ではありません

今日は、私の大・大好きなミルキーUFOキャッチャーにあったので紹介します

↓一体、何粒のミルキーがここにあるのでしょうか
ミルキー1

私には、ミルキーの図書館に見えました・・・笑

↓拡大するとこんな感じです
ミルキー2

キレイに、ミルキーが並べられています

私が、物欲しそうにミルキーを見つめていたら、一緒にいた友人がとってくれました
ミルキーだけでなく、ペコちゃんも大好きです
箱ミルキー


ところで、皆さんは大粒のミルキーがある事は知っていますか?

知らない方の為に比較した写真を載せておきます
ミルキー比較

左が普通サイズ、右が大粒のミルキーですよ

ミルキーの話をしていたら、食べたくなってきちゃいました


最後に、教室からお盆休みのお知らせがあります

8月11日(土)~15日(水)は休校になるので、お間違えのないようご注意くださいね

16日からは、通常どおりのレッスンですよ



【2012/07/31 12:03】 | できごと | トラックバック(0) | コメント(2) |
♪夏休み講座のお知らせ♪
梅雨が終わって、とうとう夏本番ですね

最近は、ケーキよりも冷たいプリンわらび餅を求める日々です

この時期に恒例行事となっている夏休み講座ですが、今回は・・・



なんと、お気に入りの写真切手うちわが作れますよ

↓見本がコチラ
うちわ


オリジナルの切手で暑中お見舞いを出したり、オリジナルうちわをもってお盆に里帰りしてみませんか?
話題になる事間違いなしですよ

写真がなくても筆まめのイラストの素材から選んでも作れます
一緒に、夏の思い出を作りませんか
興味のある方はお気軽に話しかけてくださいね

桑名では、作品展の作品もまだまだ募集中ですよ

↓お家で作った作品も飾りますよ
作品展

今年も楽しい夏の思い出がみなさんに、沢山できますように

チーズより
【2012/07/20 16:14】 | 教室からのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(3) |
初めてづくし
こんにちは
今回も、チーズが更新します
実は、データがおかしくなったので、この内容のブログを書くのが2度目です・・・
それでも、みなさんに紹介したいので頑張って書き直しました

名古屋駅の近くにある「PANCAKE DAYs パンケーキデイズ」というパンケーキ専門店に行ってきました

お店の中には、Days君というキャラクターが沢山いました
ガムシロップ
↑ガムシロップもDays君のカップに入って可愛かったです

それでは、私が食べたパンケーキの紹介をしますね 笑
メイプルナッツパンケーキ
↑キャラメルナッツパンケーキです

名前の通り、ナッツが沢山入っていて、気分はディズニーのチップデールでしたよ

パンケーキにもDays君がいたので、拡大しました

アイス

可愛いものと甘いものが大好きな方は、是非一度行ってみてくださいね

この日は、パンケーキだけでなくこちらも初体験しました 笑

今さらと思われるかもしれませんが・・・
初めて「カレーハウスCoCo壱番屋」に行きました

私が食べたのは・・・
牛しゃぶカレーです
カレー

具が少し大きかったですが、美味しかったです

また、何か食べたら報告しますね

【2012/07/05 16:30】 | できごと | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム | 次のページ
蛤の里。


はまぐりの里からおくる、色んな日記です。 心温まるお話から、せつないお話までもりだくさん!(になる予定)

プロフィール

joinuskuwana

Author:joinuskuwana
ももたろうパソコン教室バロー桑名東校のブログです。
のんびり更新しています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

