【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
映画
お久しぶりです、コンです。

お休みの日、友達とふたりで映画をみにいきました。
何を見たのかというと・・・・

ブラック・ダリアです!

映画の予告編とかみても、とっても気になる感じだったので
いってしまいました。

しかし、平日なだけあって、映画館はガラガラ
閑古鳥も鳴き放題です。

昼の3時からだったのですが
ブラック・ダリア専用ホールは、自分たちも含めて7人くらいしか
いませんでした。
なんじゃこりゃ。(笑)

満員でぎゅうぎゅうするのも嫌だけど、
こんなに少なすぎるのも逆に問題だ!と友達と一緒に悲しみました。

映画が始まる前、ホールは静まり返っており
私語するとホールに居る全員に会話が聞き取られてしまう状態。

そのせいか 誰も私語をしません。

その状況がおもしろくてしょうがなかったです・・・。

映画館は、ほどよく混んでいたほうがいいですよ。
むなしすぎますから。

さてさて、映画の感想です。
ネタバレしちゃうとつまらないので、ほどよく。
続きを読む
【2006/10/25 13:31】 | できごと | トラックバック(0) | コメント(4) |
ひつまぶし。
こんにちは。ゆのです。

久々に更新します(笑)

昨日は家族で夜ご飯を食べにいきました。
ひつまぶしです

植田にある、「まるや」というひつまぶしのお店へ行きました。

月曜とはいえ、お休みだったのでとっても混んでいます
20分位は待ちました。しかし、なんとまるやには待合室なるものがあるんです・・。
待合室にはテレビ、雑誌、お絞り、お茶、ジュースまでもが置いてあり
自由に飲んだりくつろいだりできます(笑)

中にマッサージ機が置いてあり、マッサージしているおじさんまでいました・・うなぎ前にマッサージ・・。なかなかやります。

ひつまぶしはおいしく頂きました。せっかくなので写真をこっそり撮ろうとしたら、フラッシュをたいてしまいました


皆さん、こっそりの時は発光禁止モードにしておきましょう(笑)

ぜひ、名古屋にきたら寄ってみてくださいね

ひつまぶし

【2006/10/10 11:54】 | できごと | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
蛤の里。


はまぐりの里からおくる、色んな日記です。 心温まるお話から、せつないお話までもりだくさん!(になる予定)

プロフィール

joinuskuwana

Author:joinuskuwana
ももたろうパソコン教室バロー桑名東校のブログです。
のんびり更新しています。

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

