【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最後のご挨拶
コンです。

ブログでのご挨拶が遅れましたが
本日11月15日をもって、教室とお別れすることになりました。

教室のほうで挨拶をさせていただいた方も、
レッスン曜日の関係で会えず、知らなかった方もいるかもしれませんが
今まで本当にお世話になりました。

長い間の方も短い間の方もいますが
本当にありがとうございました。

教え方もまだまだの、ひよっこの私でしたが
毎日楽しくレッスンできたのは、生徒さんたちのおかげです。

とても感謝をしています。

みなさんが今よりもずっとスキルアップをし、
もっともっとパソコンを活用できるようになり、
パソコンは便利!楽しい!と感じていただけるようになられることを
心から祈っております。

最後に、
「答志島の写真はどうしたんじゃい!」という生徒さんたちの
ツッコミは忘れません。

後日、遠慮なくブログに描かせていただきます。
【2006/11/15 19:35】 | 教室からのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(3) |
買っちゃいました!
こんにちは。ゆのです。

今日は急に寒くなって急いでコートを引っ張り出してきました。
帰りもすっかり暗くなるのが早くなり、いよいよ到来といった感じですね!

昨日は月曜日でお休みだったので買い物に行ってきました。
そしてとうとう買ってしまいましたよ!iPod

iPodと聞いてわからない方もいるかと思いますが、Apple社のハードディスク内蔵の携帯音楽プレーヤーです。詳しくはこちら
簡単に言うと、MDやCD、カセットテープのいらないウォークマンですね(笑)
実は時計型の携帯音楽プレイヤーを持っているのですが、どうも調子が悪く音が途切れます(笑)
なので前々から目をつけていたiPodを思い切って買っちゃいました

行き帰りの通勤時間が長いので、帰りが夜遅くなったり寒かったりするとさすがにへこたれてきます(笑)
なので、自分を励ます意味も込めて今回は奮発しちゃいました

これで電車の中でもルンルンで頑張りたいと思います

【2006/11/07 12:54】 | できごと | トラックバック(0) | コメント(5) |
草が原因でした。
お久しぶりです。ゆのです。

最近とっても鼻水がとまらなくて、寒気がするのに体が熱く、これは風邪だ
と思っていました・・。風邪薬を飲んだり、鼻炎の薬を飲んだり、体を暖めたり、色々頑張りました。しかし一向によくなる気配がありません。

今週のお休みに実家に帰ったので母の薦めで耳鼻科に行ってきたところ
花粉症と診断されてしまいました

どうも先週あたりから暖かくなり草から一気に花粉が大量に発生しているようです
もともとアレルギー性鼻炎もちなので、すぐに鼻が出たりするのですが、今回はかなりひどく、たまったもんじゃありません
とりあえず薬をもらったのでその薬を飲んで頑張っています。

早く、その草のシーズンが終わることを願っています

皆さんも道端のには気をつけてくださいね~!!
【2006/11/03 18:47】 | できごと | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
蛤の里。


はまぐりの里からおくる、色んな日記です。 心温まるお話から、せつないお話までもりだくさん!(になる予定)

プロフィール

joinuskuwana

Author:joinuskuwana
ももたろうパソコン教室バロー桑名東校のブログです。
のんびり更新しています。

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

