【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
行ってきました!
こんにちは。ゆのです。

先週の月曜日、仲良しの友達2人と日帰りで和歌山県にあるアドベンチャーワールド
行ってきました

家からアドベンチャー


ええ。日帰りです。
めちゃくちゃ遠かったです(笑)

友達の軽自動車で頑張ること約6時間・・・。(もちろん片道ですよ)
私は運転はしませんでしたが、(危険との事で・・。)その代わり
助手席でしりとり古今東西、頑張りましたよ
帰りが特にきつかったです。。何回かしりとりを考えながら
記憶が飛びました・・。
もちろん運転していた子もやばかったそうです。
しりとりや古今東西が無ければ事故っていたかも、。
あなどれません古今東西・・。

本題のアドベンチャーワールドですが、すっっごく楽しかったです

入口


イルカやシャチ、オットセイやクジラのショーから、パンダやラッコ
クマなど色々な動物がいました。
サファリパークもあって、ラクダやキリンにえさをあげましたよ
キリンさんはとっても美人でビックリしましたよ~。

きりん


あと、ライオンが猫みたいでかわいかったです(笑)
ちょうど、アドベンチャーワールドでは、パンダの赤ちゃんが生まれたそうで、バッチリ見てきました!!
ぱんだ

どうですか??わかりますか~?
少ししかみれませんでしたが、とってもかわいかったです
まるでぬいぐるみみたいでしたよ

動画もとったので、見たい方は声をかけてください(笑)
今度は泊まりで、じっくり遊びたいなぁと思いました

皆さんもぜひ!アドベンチャー行ってみてくださいね
(ぜひ日帰りで。)


【2007/02/24 15:59】 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
買ってしまいました
こんにちは。ゆのです

先週の月曜日、ふとwii(ウィー)が欲しくなって
買ってしまいました
2、3件お店をハシゴしても見つからず、諦めかけたとき、最後に立ち寄った家の近所にあるゲームやさんにありました(笑)

さっそく遊んでみたところ、次の日なんと筋肉痛になりました


途中2回ほど休憩しましょうという表示がありましたが、つい楽しくて無視して遊び続けること1時間39分。

腕と背中が筋肉痛に・・。
やはり筋肉の衰えを感じました・・。
あと、一緒に遊んだ子に無駄な動きが多いとも言われました・・・

ちなみに買ったソフトはスポーツのやつです。
次はおとなしめのソフトも手に入れたいと思います
【2007/02/15 12:51】 | できごと | トラックバック(0) | コメント(2) |
10分休憩の使い方
こんにちは。ゆのです

桑名の教室に通っている生徒さんは実に様々です。
みなさん10分間の休憩の使い方も様々ですよね。

インターネットを見ている生徒さんや、飲み物を飲みに出かける方、
寝てしまう方・・。また、となりの人としゃべってる方もいますね。
最近では、10分の間でスガキヤのラーメン(2倍のつけ麺)
を食べてきてしまうというツワモノまで現れました

今日、10分の休憩の間に向かいのメルヘンランドのUFOキャッチャーで
ぬいぐるみを2個ゲットしてきた方が現れました!
その子は時々休憩の間にメルヘンランドに赴き、何かをゲットしては
満足気に戻ってきます・・。
しかし、今日はなんと2個!大漁です!!

なんと教室に置いてくれたので、さっそく飾ってみました!!

すてぃっち


しかもスティッチのぬいぐるみです!!かわいすぎです
もうひとつ謎のピンクスティッチもいます・・・。
見たことないけど、触角らしきものも生えています・・。

とりあえずペアになっていたので、ちょっと早いですが、
雛人形風に飾ってみました

よぉく見るとダンボールが見えているので、もう少しきれいな台を作って
みたいと思います。(今は仮の姿ですよ・・。)
最近はUFOキャッチャーもつかむのではなく、横に転がす技がいいらしいですよ!

今度私もチャレンジしてみたいと思います

【2007/02/11 21:26】 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
久々の更新です。
お久しぶりです。
ゆのです。

最近、教室に来ているもう一人のインストラクターの子(通称スワンさん)と桑名駅に向かう道にあるお店をいろいろとめぐっています。

二人とも一人暮らしの身・・。そして帰りが遅くなってしまった時などは、大変お腹がすきます

まさに、眠気空腹の戦いです

空腹が勝利した時・・二人で駅までの道のりにあるお店に駆け込んで
いました・・。

バローから一番近くにある北海道らーめんや駅前にあるCafeDepert、
UFJの向かいのラーメン屋さん・・・。

色々回っていますが、ラーメン屋さんが多いですね(笑)

つい最近は駅の近くにある、てっぺんに行って来ました。
ここは、桑名の人だったら知る人ぞ知るお店ではないでしょうか?
帰り道にお店の前を通りますが、いつも人がいっぱいいます

この日も人が多く、ちょうど席がタイミングよくあいたので入れました!
頼んだのはお薦めサラダにお薦め串物にクリームチーズのおかし?にうなぎ飯・・etc

どうも脂っこいものばかり何も考えず頼んでしまい後半大変でした(笑)
その中でも、クラッカーにクリームチーズをぬって食べるおかし?はとても気に入りました

クリームチーズとクラッカー


今度おうちでもやってみようと思います

みなさんもぜひ行ったことのない人は行ってみてください料理もおいしいし、とってもおもしろいですよ♪

では、また新しくお店に行ってみたら報告したいと思います。
ちなみに次に狙っているのは中華料理屋さんとバー?っぽいところですみなさんもお薦めの駅近のお店があれば教えてください
色々


【2007/02/06 17:36】 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
蛤の里。


はまぐりの里からおくる、色んな日記です。 心温まるお話から、せつないお話までもりだくさん!(になる予定)

プロフィール

joinuskuwana

Author:joinuskuwana
ももたろうパソコン教室バロー桑名東校のブログです。
のんびり更新しています。

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

