【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ミッドランドスクエアの悲劇・・・・
こんにちは(~∇~* )ノオレンジなっちゃです
最近すご~~く暑くなってきましたね
私の部屋にはエアコンがないので夏は嫌いです

そんな私が今愛用してるのは友達から誕生日プレゼントでもらったアイマスク
パソコンで目をよく使うと心配してくれたようです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
冷しても温めても使えるやつなのでとても気持ちいいです★
そしてこれを冷して目の上におくとかなり冷たくていい感じでした♪
教室でがんばった方やお仕事でよくパソコン使う方はぜひぜひためしてみてください!!

そんな私は先日千代田橋の先生とミッドランドスクエアにランチを食べに行きました♪事前にゆのさんに聞いたところによるとランチの相場は1500円。。
中華にするかイラリアンにするか・・・・
いろいろ迷い結局バーのランチをやっているところへ。
2名用2800円をみて、私と同期。
「1人1400円か・・・・」

そしてランチはリゾットなどがでてきて、待たされたりもしましたがひざびざにあったので会話は止まらず・・・
おいしかった
とニコニコでお会計

¥5600
に合計がなっています。。。
え?1人2800円!?
安月給の私には厳しいお話でした。
でも店をでてメニューみたら
お1人様2800円。
書いてありました。。。。。。。。

3000円使うなら料亭とか行けばよかったなぁぁ~
皆さんも私のようなミスはしないでくださいね!!
【2007/06/29 12:39】 | 教室からのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
月曜日・・
こんにちは!ゆのです。

フォトバックの講座をやっていますが、私も一冊作ってみました
教室においてあるのでぜひみてください

ところで、私のとってもよく遊ぶ仲良しの幼馴染のお友達がいるのですが、
なんと来週の月曜日・・・
いいとも観にいくことになりました!!

その子は美容師さんなので月曜日を選んだのですが、メンバーが何気に豪華!!
私も応募しようかと真剣に考えました。。

しかもゲストは成宮くん
うらやましい限りです

いいとも!のあとは、東京の吉本を観にいくそうで、それも大変うらやましい。

こう見えて?吉本新喜劇大好きなんです
ひそかに好きな板尾さんも出るらしい・・。

ということで、録画もばっちり予約して月曜日のいいとも!は
真剣にみようと思います。

みなさんも見る機会があればぜひみてくださいね。
「そうですね!」をずらしていってもらうよう頼んでおいたので・・。

【2007/06/16 14:07】 | できごと | トラックバック(0) | コメント(2) |
リラックマDAY
こんにちは
昨日、徳川明倫校のシモムラ先生と、以前師勝校にいた通称エビカニ先生と三人で
名古屋栄のえびかに屋へ行ってきたゆのです
えびかに三昧はとってもおいしかったです

それはさておき、今日向かいのゲームセンターにはなんと
リラックマが現れました。
みなさんリラックマはご存知ですか?
知らない方はこちらへ。

朝発見した時にあまりにかわいくて写真をとったのですが、教室の中から控えめにとったので失敗です


遠くからリラックマ


しかも、気がついたらいなくなっていました

お昼の2時に再び現れるとの情報を得たので、2時になったら
今度こそ真正面から写真をとりました
リラックマ!



ちなみにオレンジなっちゃんもリラックマと2ショットで撮って
あげました私も2ショットで撮ってもらいました

しかも、なにやらクジを引いて商品がもらえるらしい・・!!
これは・・やるしかない

意気込んで参加してみました
ということでゲットしたのがこちら。
それでもかわいいですけどね;



オレンジなっちゃんも引きましたが2人とも一番ハズレ?のコースターでした

ちょうどレッスンの合間だったので生徒さんにもお話したら
みんなクジを引きにいってしまいました(笑)
同じコースターだった方やヌイグルミを当てた方、中には
私の狙っていたタンブラーも・・!!

なんと、交換してもらいました

交換してもらいました♪



とってもかわいいです
大事に使いますね

商品以外にUFOキャッチャーの無料券を1枚いただいたので
帰りにでもやってみたいと思います

余談ですが、生徒さんで同じコースターをゲットしていた方が
コースターのことを
せんべいが当たった
と言ってました(笑)
確かに似てるけど・・・違いますよ~
つっこみを入れたら本人も、びっくりしてました(笑)

皆さんも時々色々なイベントがやっているので、ぜひ参加してみてくださいね
【2007/06/02 18:48】 | できごと | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
蛤の里。


はまぐりの里からおくる、色んな日記です。 心温まるお話から、せつないお話までもりだくさん!(になる予定)

プロフィール

joinuskuwana

Author:joinuskuwana
ももたろうパソコン教室バロー桑名東校のブログです。
のんびり更新しています。

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

