【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
年賀状講座がありました!
こんにちは!引き続きゆのです

先日年賀状講座が開催されました!
今回はその様子をお伝えしますね

年賀状講座は普段のレッスンとは違って一斉講義と
なります

みんなでわいわいやっていくので面白いですよ
私たちもいつもと違うので気を引き締めつつ、楽しい
レッスンができました

この回は表面と裏面をやっていきました!
みなさんそれぞれ個性が出てかわいい年賀状に仕上がりましたよ
また、3回・4回では写真を使った裏面の作成とフォトスタンド、
さらにづら道楽という筆まめの機能を使ってハガキを作成
しました
皆さんとっても楽しそうで思い思いに作っていましたよ

最後に記念撮影しましたのでみてくださいね
(私はカメラマンでした(笑))

年賀状できた!



もう一枚!


初めての方も素敵な年賀状ができました

今年参加できなかった方も
参加された方も、来年またありますのでぜひチャレンジしてみてくださいね!
【2007/11/22 15:33】 | 教室からのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(4) |
11月ですね☆
お久しぶりですゆのです

最近ブログの更新が滞っていたので久々に登場してみました(笑)
私は何をしていたかというと、10月はYUKIのコンサートに大阪城ホールまで
行ってきましたよ
なんとなんと席は10列目!!生まれて初めて生YUKIをみた私は
感動のあまり涙でした・・・

で、帰り道は案の定道に迷い、行きに降りた大阪城にとっても
近いはずのインターにたどりつけず
結局奈良方面まで下道で行ってしまいました(もちろん運転は友達)
確か奈良の郡山インターです・・。
10分位で高速に乗れるはずが、1時間はロスしましたね
一応名古屋方面に近づいていたのでいいですけど・・・

そんなこんなで11月も半分すぎちゃいましたね!私は相変わらず金欠ですが頑張ってます(笑)
ところで先日生徒さんからキーホルダーをいただきました!!

はまぐりキーホルダー!

写真をクリックすると大きく見れますよ!
桑名らしい、ハマグリのキーホルダーなんですよ
なっちゃんと色違いでいただきました
ハマグリを販売しているお店をやっている方なので色々とハマグリの
お話をきいたりします
やはり桑名はハマグリですね

次回は先日行った年賀状講座の様子をご紹介したいと思います
では
【2007/11/17 20:00】 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近がんばってます!!
こんにちは!オレンジなっちゃんです。
気がつけばもう11月ですね~
寒くなってきましたね~
そんなオレンジなつは去年は自転車通勤をしていて今思うと本当に
ありえないよく通えたなぁ~と感心しています。

そんな私が最近がんばっていることは
お弁当作り
なぜお弁当を作るかというと・・・・
金欠です


そんな私のお弁当作りですが、
料理は得意ではありません(笑)
そんな私の修行中なのは、基本の玉子焼き
でも最近は妹の分まで作っていますが、なかなか評判よいです!!
妹にはですけど・・・・・・・・・・・

あとは、冷凍食品です^_^;
料理ができないよりも時間がないんですよ(笑)
でも最近の冷凍食品はすごいですね!!
自然解凍って5分で作れますよ(*^。^*)
普通においしいし

でも最近はご飯に鮭フレークを混ぜるのを作って(?)います。
これもなかなか評判よいです★★

なので奥様の皆さん私に5分くらいでできる簡単なお弁当料理を
教えてください

金欠のなのには、もうひとつ服をいっぱい買いたいからなんですね!!
最近服のサイズかわってきたので
どんなふうにかわったかは、また日記で語ります♪♪

買い物が楽しいです(*^。^*)
いっぱいかわいい服かえるようにお弁当がんばりま~す!!


【2007/11/03 19:38】 | できごと | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム |
蛤の里。


はまぐりの里からおくる、色んな日記です。 心温まるお話から、せつないお話までもりだくさん!(になる予定)

プロフィール

joinuskuwana

Author:joinuskuwana
ももたろうパソコン教室バロー桑名東校のブログです。
のんびり更新しています。

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

