【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今年は、サンタが沢山?!
みなさんお元気ですか?!

今回もチーズが今年最後のブログを更新します

まず、最初に教室のお休みについてお伝えしておきますね☆

12月29日~1月3日までがお休みです。
この日に教室に来ても真っ暗ですし、お電話を頂いても留守電になって寂しい思いをするとおもうので、ご注意ください

今年のクリスマスは、私の元に沢山のサンタさんがやってきました
生徒さんに、たくさんお菓子をいただきました
どれも、おいしかったですよありがとうございました!

教室長にも、かわいいプレゼントをもらいました

それから・・・
私の大好きな「不二家」からもプレゼントが!!
当りを集めればもれなくもらえるんですけど、見てください!!
当選のお手紙

こんな、お手紙が入っていると「特別」な感じがしますよね

ダンボールを空けると大きな缶が出現しました
缶

物を収納するだけではなく、椅子になるもなるらしいですよ
しかも100キロまで耐えられるみたいなので、安心です 笑

缶の中身はというと・・・
クッション表

ビーズクッションでした
裏面はこんな感じでした↓
クッション裏

今まで使っていたクッションがボロボロになっていたので、嬉しいプレゼントでした

こんな感じで私の2011年は終わろうとしています。

来年もチーズ桑名東校をよろしくお願いします

よいお年をお迎えください
【2011/12/27 15:01】 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
11月の思い出♪
みなさん、お久しぶりです!
最近は、師勝校と桑名校を行ったり来たりしているチーズが11月の思い出を少しお話したいと思います

11月13日に久しぶりに、東京ディズニーシーに行ってきました(ノ∀`●)ポッ

日曜日という事と、10周年リスマスのイベントが重なっていたので人が多かったです!!

シーと言えば、私の中では「ダッフィー」と「タワー・オブ・テラー」が大好きです

ダッフィーは、シーでしか会えないのでお店に入るのもこの日は、30分待ちました・・・ ('A`)y-~

ダッフィー

気がつけば自分に買ったお土産は、ダッフィーばかりでした゚+.(*ノェノ)゚+

ランチには、10周年のスペシャルセットを食べました↓
ディナー

ミッキーの形になっているのが分かりますか?
ディナーはこちらです↓

ランチ

タワー・オブ・テラーも乗れました
本当は、何回も乗りたかったのですが人が多すぎて挫折しました・・・(´エ`;)

夜は、クリスマスツリーがとってもキレイでしたよ
10周年のショーも感動でした.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

久しぶりに、はしゃぎすぎて次の日は筋肉痛になっていました。

もうすぐクリスマスですね
私は、何のケーキを食べようか1ヶ月前から悩んでいます 笑

残りの2011年も楽しく過ごしていきましょうね♪

チーズでしたっ
【2011/12/04 11:58】 | できごと | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
蛤の里。


はまぐりの里からおくる、色んな日記です。 心温まるお話から、せつないお話までもりだくさん!(になる予定)

プロフィール

joinuskuwana

Author:joinuskuwana
ももたろうパソコン教室バロー桑名東校のブログです。
のんびり更新しています。

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

