【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
♪スイーツパラダイス♪
今日で、5月も終わりですね

チーズです

休日に名古屋にあるスイーツパラダイスに行って来ました
店内写真

ケーキの食べ放題は、人生で2回目です
この日は、食べ放題に備えて朝から食べるのをかなり我慢していきました

お店に入ると、チョコレートファウンテンやケーキが夢のようにずらりと並んでいました

私が食べたケーキを覚えている限り紹介すると・・・
モンブラン・オー・マロン
モンブラン

プリンロール
プリンロール

ふわふわショート
ショートケーキ

ベイクドスイーツショコラ&くるみ
チョコとくるみのケーキ

ベイクドチーズ
ベイクドチーズケーキ
を食べました。

中でも、プリンロールはとっても美味しくって大量にお皿に盛って食べました

ケーキだけでなく、色んなパスタも食べましたよ
あ、ポテトも・・・笑
ミートソース
ナポリタン

3回くらいおかわりをして、胃袋がパンパンになりました
次の日、体重計にのったら0.6㌔増量していましたが、3日で無事にいつもの体重に戻りました

☆★スイーツ好きの方なら、一度は行ってみてくださいね☆★
【2012/05/31 11:56】 | できごと | トラックバック(0) | コメント(3) |
はじめましてヾ(●´∀`●)
はじめまして!!
これからバロー桑名東校でお世話になります
はなですヽ(*´∀`*)ノ

桑名校に来る前は
愛知県のあま市というところにある教室にいました
入社2年目のインストラクターです


出身は静岡県の浜松です
うなぎパイが有名です!ご存知ですか?

大学で愛知に来て以来ずーっと愛知に住んでいます!(。・ω・)
ひとり暮らし6年目に突入しました
ですが、料理が苦手です・・・!!


趣味はネイル
月に1度、わたしのネイルがデザインチェンジするので
よかったら見てください
このブログでも時々ネイル紹介するかもしれません(´∀`o)


あとはすっごい大食いです( ̄ー ̄)
お肉が大好きな肉食系なんです
でもそろそろ健康のことも考えて野菜も食べなきゃ
甘いものも好きですが、最近ハマっているのは
エイヒレです(●´艸`)
完全にお酒のつまみなんですけどね


今まで三重には1.2回しか来たことがなく
三重初心者のわたしですので
これからおいしい情報やお得な情報など
いろいろ教えてくださーい(=´・∀・`=)

これからよろしくお願いいたします
【2012/05/24 19:44】 | 教室からのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(1) |
初コメダ
みなさんお元気ですか?チーズです

最近は、暑くなってきましたね
そろそろ、日傘の出番でしょうか
チーズは、年中日焼け止めはしっかり塗っていますよ
東海地方の日差しは、秋田出身のチーズにとってはかなり危険なものです

話は、変わりますが先日ついに「コメダ珈琲店」に行って来ました
やっと、私も愛知県民の仲間入りができた感じがします

食べたのは、有名なシロノワールです
シロノワール

食べてみて思った事が「アイスが美味しい」でした

メニューも記念に撮影しておきました↓

メニュー

私も、徐々に名古屋人になってきたなぁと感じます
実は、まだスガキヤも行った事がないので今年中に潜入したいと思っています

以上で、コメダ初体験レポートを終わります
【2012/05/16 16:01】 | できごと | トラックバック(0) | コメント(1) |
☆ランチ☆
お久しぶりのなつです。


G・Wも終わり、みなさん息抜き出来ましたか~?

私は、久しぶりに昭和橋校のyuno先生とランチをしてきました。

yuno先生も私も5月がお誕生日・・・しかも1日違いなんですよ。

毎年、ひそかに2人でお祝いしてます。
今年は教室からすぐのDEPARTというパスタやさんへ行きましたよ。
サラダ


パスタ


ケーキ

なつはあんまり食べれないけど、お祝いだし頑張ってケーキまで食べましたよ

こんな素敵なプレゼントまで頂きましたよ・・・

プレゼント
レモンの香りのバブルバスで癒されたいと思います。
yuno先生のことを知らない生徒さんもみえますよね。

1年前まで桑名東校の教室長を長くされていたんですよ。

私の上司でもあり師匠でもあり、親しい友人でもあります。私より全然年下なのに、私は頼りっぱなしで

お世話になりっぱなしなんですよ!
応援で桑名にみえることもあるので、ぜひお話してみて下さいね!



5月は体調を崩しやすい時期です。レッスンに少し疲れを感じた方は

講座などを受けてみるとよいですよ。

デジカメ講座ネットショッピング講座など楽しいものがありますので

ご相談下さいね。
【2012/05/09 11:02】 | 教室からのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
蛤の里。


はまぐりの里からおくる、色んな日記です。 心温まるお話から、せつないお話までもりだくさん!(になる予定)

プロフィール

joinuskuwana

Author:joinuskuwana
ももたろうパソコン教室バロー桑名東校のブログです。
のんびり更新しています。

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

