【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
オークション、ネットショッピング
コンです。
8月から、新しくネットショッピングとオークションの講座が
始まります。

ネットショッピングですが、
わたくしメチャメチャ利用しております・・・。
家がへんぴな所にあるので、買い物にいくのにも
車で30分とか普通にかかってしまうので
面倒くさいです・・・。

なので、ついつい
家の中でクーラーの効いた部屋でパソコンを見つめつつ
買い物してしまいます・・。


あんまり難しくないのと、パソコンの電源つけて
好きなものを検索して買うだけなので、とっても便利です。

実はパソコンのソフトをどこで買ったらいいのか
わからない時代があったのですが
それもネットショッピングで買いました。
学生の時だったのですが、学割用ソフトを選んだら
ちゃんと学割が利いて嬉しかった記憶があります。

何を買ったかといったら・・・
ホームページビルダーです!(どーん)

他にも本屋さんで探しても見つからなかった本とかも
ネットで買ってしまいがちです・・・。
どっぷり浸かっています。

そういえば某有名ネットショッピングサイト、アマ●ンで
(たくさん買い物したから)1500円のギフト券をもらったのですが
期限が7月中だったことを思い出しました。

いざとなると何を買ったらいいのか!
1500円で買えるもの・・・・本?(また?)
【2006/07/26 15:42】 | 教室からのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<花火大会 | ホーム | 真夜中のたこ焼きパーティー>>
コメント
アマ●ンじゃあ分かるから
アマチュア●ゾンビ○ンでどうですか?
【2006/07/27 14:31】 URL | なる #-[ 編集]
コンってこんにちはのコンのことと思ってたら、○○さんのことだったんだ。
【2006/07/27 14:33】 URL | なる #-[ 編集]
いまさらっ!(゜o゜)
【2006/07/27 17:36】 URL | こん #-[ 編集]
^^;
【2006/07/28 11:31】 URL | なる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joinuskuwana.blog73.fc2.com/tb.php/10-8f88fa77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
蛤の里。


はまぐりの里からおくる、色んな日記です。 心温まるお話から、せつないお話までもりだくさん!(になる予定)

プロフィール

joinuskuwana

Author:joinuskuwana
ももたろうパソコン教室バロー桑名東校のブログです。
のんびり更新しています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

