【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
年賀状講座2010
この間の台風はすごかったですね。
皆さん、大丈夫でしたか??
こんにちは、す~です

教室のHPにも掲載していますが、
今年も年賀状講座を行います!!

日程は…
■第一回宛名面編(住所入力など)■
11/3(火)10:10~
11/18(水)15:20~
12/6(日)13:00~
■第二回裏面基本編■
11/3(火)11:20~
11/18(水)16:30~
12/6(日)14:10~
■第三回裏面ステップアップ編■
11/8(日)13:00~
11/21(土)15:20~
12/9(水)13:00~
■第四回ポストカード作成編■
11/8(日)14:10~
11/21(土)16:30~
12/9(水)14:10~

講座代は…
全4時間
既存会員 8,900円(テキスト代込み)
新規会員 9,740円(テキスト代込み)



※席数に限りがありますので、お早めに申し込み下さいね



とはいっても、
「どうやってできるの??」
そう思われる方のために、どんな風にできあがるのか簡単にご紹介します♪♪


Wordにはない筆まめソフトならではのイチオシ★メリット・・・それは、
トラのイラストが山ほどあること!!
tora2

私は、勢いのあるトラを選んでみました♪
たっくさんトラのイラストがあるので、自分のトラ(MyTiger)を見つけれるのではないでしょうか(^0^)
他の干支のイラストもいくつかあるので、このソフトで来年も使えますよ。



更に・・・
tora3

トラがオレンジなので、相性のいいグリーンをチョイス!!
文字もおしゃれなものが多いので、悩みました~。




更に更に、バランスを整えたり文字を変えてみたりして
tora6

★完成★
この完成版は教室の年賀状講座コーナーに展示してあります♪♪



まだまだ機能はたくさんありますが、
(たとえばこんな機能↓
kirakira
プリクラみたいですよね)


今回はほんの一例を紹介いたしました♪♪
ほかにも暑中お見舞いクリスマスカードも作ることができる便利なソフトです。

興味をお持ちになりましたら、ぜひぜひインストラクターに声をかけてください♪
【2009/10/11 20:16】 | 教室からのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<12月に入りましたね・・・ | ホーム | 名古屋港水族館へ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joinuskuwana.blog73.fc2.com/tb.php/106-be46b9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
蛤の里。


はまぐりの里からおくる、色んな日記です。 心温まるお話から、せつないお話までもりだくさん!(になる予定)

プロフィール

joinuskuwana

Author:joinuskuwana
ももたろうパソコン教室バロー桑名東校のブログです。
のんびり更新しています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

