【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
メリークリスマス★
今年も残すところあと少しですね!!

久し振りのゆのです(笑)


先日恒例のお友達誕生日パーティを開催しました!

今回はひるがの高原の近くのコテージを借りてお泊りでの会でした


みんなでカレーを作ったり、仮装(私はトナカイ役でした)してプレゼントを渡したり、流星群が

ちょうどたくさん見える日だったので、星空鑑賞会をしました!!

すごく寒かったですが、流れ星が何個か見れて最高の思い出になりましたよ~

写真は、泊まったハウスと会の様子です。



きのこカレー!

夜のコテージ

キャンドルで囲みました♪

友達からもらったクマ

ケーキ★

スピーカーも持参して、Ipodをつないで、バースデーソングやクリスマスソングを流して雰囲気もバッチリ★

大成功でした!!


ということで、一足早いクリスマス会でしたが、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

私はもちろん仕事です(笑)


ちなみに年末年始ですが、

12月29日(火)が最終日となっています。

12月30日(水)から1月4日(水)まで

お休みとさせていただきますので、よろしくお願い致します。

1月は、1月5日(火)から通常営業となります。

みなさん体調には気をつけて、よいクリスマス&お正月をお過ごしください!!


【2009/12/25 14:16】 | 教室からのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あけましておめでとうございます!! | ホーム | 12月に入りましたね・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joinuskuwana.blog73.fc2.com/tb.php/108-7827db86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
蛤の里。


はまぐりの里からおくる、色んな日記です。 心温まるお話から、せつないお話までもりだくさん!(になる予定)

プロフィール

joinuskuwana

Author:joinuskuwana
ももたろうパソコン教室バロー桑名東校のブログです。
のんびり更新しています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

