【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
チーズ中毒
みなさん、こんにちは
今回も、チーズがブログを書きます

前回のブログからあまり日数が経っていないのですが・・・
又、「チーズ」系のスイーツを食べたので紹介します

クリームチーズケーキ

↑これは、サークルケーで購入しました
前に、食べたベイクドチーズケーキと見た目がとても似ているのですが、こちらの方が濃厚な味で私の好みの味でした

ダブルチーズケーキ

↑これは、ローソンストア100で発見
前から、売っているを知っていて気になっていました。この日は、半額になっていたので迷わず購入しました
これは、ケーキというかカステラでしたよ (笑)

ロールケーキbyビアードパパ

↑これは、ビアードパパで「数量限定」で売っていたので思わず購入・・・
ロールケーキの包装
↑こんな渋い包装をされて渡されました

味は、しつこくなく甘いのが苦手な方にオススメですね。
私は、甘党なのでもっと甘いのが良かったですが・・・(笑)
ロールケーキだと「ミルキークリームロール」が一番好きです

この1ヶ月チーズ系のスイーツを狂ったように食べ続けてきましたが、最近は「チョコレート」が私を誘惑してきます。
もしかしたら、こんどはチョコレートだらけのブログになるかもしれません・・・
【2011/06/21 19:14】 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今回も「食」についてです (笑) | ホーム | 今年初めてのブログの更新です!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joinuskuwana.blog73.fc2.com/tb.php/119-f50d959c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
蛤の里。


はまぐりの里からおくる、色んな日記です。 心温まるお話から、せつないお話までもりだくさん!(になる予定)

プロフィール

joinuskuwana

Author:joinuskuwana
ももたろうパソコン教室バロー桑名東校のブログです。
のんびり更新しています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

