スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
こっそり更新
みなさん こんにちは♪
最近 チーズ さんが頑張ってブログを更新していますね
超お久しぶりな、ゆの です

実はずーーっとブログを更新しようと何度もチャレンジしていたのですが、
なぜかIDとパスワードを忘れてしまうという事態が起こりまして、なかなか更新できずにいました(笑)
先日IDとパスワードを夏目先生から聞き出したので、更新ついでに夏仕様にデザインもこっそり
変えてしまいましたよ!(笑)(お気に入りのテンプレートなんです。。)

教室にいた方はご存知だと思いますが、じつは、私 長年勤めていました桑名東校から
名古屋の新しい教室に異動になりました
(ブログでのご挨拶が非常に遅くなってすみません。。。)

最近入会された方は 誰?と思っているかと思いますが、生徒さんと一緒に撮った写真を
使って作った ミニアルバム と フォトバックが教室に置いてあると思いますので、ぜひごらんになってみてくださ~い

急な異動だったので、残念ながら写真を一緒に撮れなかった方もたくさんいらっしゃいますが・・・


かれこれ、桑名にバローがオープンしたのが2005年12月。
バローのオープンと同時に、この教室もオープンしました

ずっと名古屋で生まれ育ってきた私は、桑名東校に赴任することになり、初めて桑名に
やってきました初めての場所で右も左も分からない状態から教室を始め、
生徒さん0人から始まり、その後、たくさんの方に来ていただいて、今日まで教室を
続けていけることが出来るまでになりました。

その間にはいろいろな出来事がありました。
毎日の通勤に名古屋~三重と非常に距離が長く、通勤時間が片道二時間半かかっていた時期が何年か続きました。(家が名古屋の端っこだったんです。。)
そんな時にスタッフが足りなくなったりして、仕事が終わらず家に着く時間が12時を過ぎることも多々ありました。。
体がついていけなくて、通勤途中に倒れてしまいレッスンに行けず急遽他のスタッフに応援に行ってもらう事も何回かありました(笑)

何度もくじけそうになった私ですが、そんな中ここまで頑張ってこれたのは、本当に桑名の生徒さん達のおかげです

皆さんには、とても可愛がってもらい、励ましてもらったり、楽しくお話しながらレッスンできた事でここまで頑張る事ができました本当にありがとうございます

また、途中から夏目さんという頼もしいスタッフも仲間入りし、ここまで頑張って来れました
桑名にいたスタッフもそれぞれ、他の教室で頑張っていますよ

この数年間で私自身も成長して来れたと思いますし、
桑名の400人以上の色々な方と少しの間でも時間を共有し楽しくレッスンできた事を
本当にうれしく思います
約6年間という長い間ですが、当初からずっと通い続けてくださる生徒さんもいます。
また、皆さんから桑名の事をたくさん教えていただき、私も桑名の事が大好きになりました
時々遊びに来たり、教室に顔を出したりしているので、その時はぜひ声をかけてくださいね

桑名のスタッフに新しく入った2人は、とってもいい子達なので
どうぞよろしくお願いします


さて、近況ですが、私は名古屋の新しい教室(昭和橋通校)で頑張っています
この教室も新しく開校し0人からのスタートで、また1からの教室作りが始まった訳ですが・・
桑名のような楽しくてアットホームな教室にして行きたいと思います

今の教室にもブログとツイッターを登録してますので、覗きに来た方はぜひコメントを入れてくださいね

これからもパソコンを楽しく活用できるよう皆さんの事を心から応援しています
お体には気をつけて、ぜひ頑張って続けてくださいね~

本当に本当に、ありがとうございました
また、どこかでお会いできる事を楽しみにしています

スポンサーサイト
【2011/07/28 19:52】 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<しましましっぽがたっくさん | ホーム | 今回も「食」についてです (笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joinuskuwana.blog73.fc2.com/tb.php/121-c5472e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
蛤の里。


はまぐりの里からおくる、色んな日記です。 心温まるお話から、せつないお話までもりだくさん!(になる予定)

プロフィール

joinuskuwana

Author:joinuskuwana
ももたろうパソコン教室バロー桑名東校のブログです。
のんびり更新しています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

