スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
しましましっぽがたっくさん
こんにちはみなさん!
4月から桑名の教室にお世話になってます、しまです
3月までは木曽川キリオ校におりました
すっかり自己紹介が遅くなりました…

が大好きなしまです
将来は大きな大きなオウムと暮らすのが夢です!(笑)

さて今回はですね、お休みを利用して犬山市にある「モンキーパーク」に行ってきました

昨日は、全国的に猛暑日で…とても暑かったのです
ですが暑さを吹き飛ばすぐらいに、とってもサルたちがかわいかったんです
写真を何枚か紹介しますねー。

まずは一枚目。



リスザルくんです!!!
手のひらに乗っちゃいそうなくらい小さなサルでとってもかわいいです
あまりの可愛さに暫く見つめて写真撮るのを忘れてしまったくらいです(笑)



あっという間に逃げられちゃいました。。。。
モンキーパークは、一部の場所ではサルとお客さんの間に柵がないんです!
なのでとっても間近でかわいいサルたちを見ることもできました!!

さて次は私の大好きなしましましっぽのサルくん、



ワオキツネザルくんです!!!!
私の中でのベストオブおサルさんといえばワオキツネザルというくらい大好きなサルです

今回はラッキーなことに、ワオキツネザルくんのおやつタイムに立ち会うことが出来ました
飼育委員のお兄さんお姉さんがおやつのお皿をもって登場した瞬間、
ワオキツネザルたちはいっせいにい集まりしましましっぽだらけに(笑)

そして奇跡の一枚!



ち、近い!!!!!!!!!!
ものすごーく近くに来てくれました。
びっくりしたもののシャッターを押すことができたようです。
ふわふわで思わず触りたくなってしまいましたが、
パーク内ではサルくんに触ることは禁止なので我慢しました。

動物大好きなしまは触れなかったのが残念でしたが、
その残念さを吹き飛ばす場所がありました!
動物ふれあい広場があったんです。あんまり楽しかったので、写真撮りそびれてしましました(笑)
よく動物園にもいるモルモットやウサギなどもふれあいで触れたのですが、
個人的にとってもいい経験になったのは、グリーンイグアナに人生初触りしました!


トカゲやワニ等の爬虫類も結構好きなので、感動しました
ひんやりつるんとしていてとっても気持ちよい感触でした。

とっても楽しい一日でした

お盆休み、みなさんも何処か行かれたりしたらお話聞かせてくださいねー
スポンサーサイト
【2011/08/09 13:32】 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<秋ですね♪ | ホーム | こっそり更新>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joinuskuwana.blog73.fc2.com/tb.php/122-2f5de0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
蛤の里。


はまぐりの里からおくる、色んな日記です。 心温まるお話から、せつないお話までもりだくさん!(になる予定)

プロフィール

joinuskuwana

Author:joinuskuwana
ももたろうパソコン教室バロー桑名東校のブログです。
のんびり更新しています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

