【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
♪魚 魚 魚♪
みなさんお元気ですか?チーズです
もう、すっかりですね

お出かけしたくなりますよね

そんな訳で、休日に伊勢志摩にお魚のコース料理を食べに行ってきましたよ

食べたものがお魚ばっかりです
そんなに、食べられないよ~と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、珍しいお魚や美味しいお魚が盛りだくさんで、沢山食べられましたよ

例えば、これ↓なんのお刺身か分かりますか
マンボウ
正解は、「マンボウ」です!
人生初のマンボウはコリコリしてました

↓こんな煮魚も出たり
煮付け

↓こんな焼き魚や
焼き魚

↓お味噌汁にもお魚が
お味噌汁

↓このお刺身は、生きてましたよ!!
お刺身
どうやら、魚をさばくのが上手な方がお刺身を作ったりすると、魚はお刺身にされた事にすら気がつかないそうです
半分くらい、お刺身を食べるまで生きてましたよ

どれも、新鮮で美味しかったです
ただ、こんなにお魚を食べたのは人生初でした

次の日の体調は、お魚パワーでとてもよかったですよ

元気が欲しいときはやっぱり美味しい食べ物ですね
【2012/04/25 11:47】 | できごと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆ランチ☆ | ホーム | 友人からのサプライズ>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/25 21:51】 | #[ 編集]
> お久ぶりのブログ拝見しました
> 頑張っていつようでち~ずさん他の2名は元気でしょうか?
> 美味しそうなお魚ですね!
> お刺身?煮つけ(メバルかな?)
> GW の予定等は?

どの、インストラクターも元気ですよ★
お魚を食べた次の日の体調は、とてもよかったです!!
【2012/04/26 11:54】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joinuskuwana.blog73.fc2.com/tb.php/130-b9ae9088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
蛤の里。


はまぐりの里からおくる、色んな日記です。 心温まるお話から、せつないお話までもりだくさん!(になる予定)

プロフィール

joinuskuwana

Author:joinuskuwana
ももたろうパソコン教室バロー桑名東校のブログです。
のんびり更新しています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

