【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
はじめましてヾ(●´∀`●)
はじめまして!!
これからバロー桑名東校でお世話になります
はなですヽ(*´∀`*)ノ

桑名校に来る前は
愛知県のあま市というところにある教室にいました
入社2年目のインストラクターです


出身は静岡県の浜松です
うなぎパイが有名です!ご存知ですか?

大学で愛知に来て以来ずーっと愛知に住んでいます!(。・ω・)
ひとり暮らし6年目に突入しました
ですが、料理が苦手です・・・!!


趣味はネイル
月に1度、わたしのネイルがデザインチェンジするので
よかったら見てください
このブログでも時々ネイル紹介するかもしれません(´∀`o)


あとはすっごい大食いです( ̄ー ̄)
お肉が大好きな肉食系なんです
でもそろそろ健康のことも考えて野菜も食べなきゃ
甘いものも好きですが、最近ハマっているのは
エイヒレです(●´艸`)
完全にお酒のつまみなんですけどね


今まで三重には1.2回しか来たことがなく
三重初心者のわたしですので
これからおいしい情報やお得な情報など
いろいろ教えてくださーい(=´・∀・`=)

これからよろしくお願いいたします
【2012/05/24 19:44】 | 教室からのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<♪スイーツパラダイス♪ | ホーム | 初コメダ>>
コメント
お久しぶりのブログ更新、
知らない間にスタッフの方の変更などなど
まだ、いらっしゃるかたも(なつさん)
甚目寺校にいらしゃたのですね!
お肉好きで三重ではやはり松坂肉でしょうか?
食べ過ぎ過ぎにはくれぐれもご注意ください
【2012/05/29 21:43】 URL | kuwana n #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joinuskuwana.blog73.fc2.com/tb.php/133-4a5636e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
蛤の里。


はまぐりの里からおくる、色んな日記です。 心温まるお話から、せつないお話までもりだくさん!(になる予定)

プロフィール

joinuskuwana

Author:joinuskuwana
ももたろうパソコン教室バロー桑名東校のブログです。
のんびり更新しています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

