【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
♪スイーツパラダイス♪
今日で、5月も終わりですね

チーズです

休日に名古屋にあるスイーツパラダイスに行って来ました
店内写真

ケーキの食べ放題は、人生で2回目です
この日は、食べ放題に備えて朝から食べるのをかなり我慢していきました

お店に入ると、チョコレートファウンテンやケーキが夢のようにずらりと並んでいました

私が食べたケーキを覚えている限り紹介すると・・・
モンブラン・オー・マロン
モンブラン

プリンロール
プリンロール

ふわふわショート
ショートケーキ

ベイクドスイーツショコラ&くるみ
チョコとくるみのケーキ

ベイクドチーズ
ベイクドチーズケーキ
を食べました。

中でも、プリンロールはとっても美味しくって大量にお皿に盛って食べました

ケーキだけでなく、色んなパスタも食べましたよ
あ、ポテトも・・・笑
ミートソース
ナポリタン

3回くらいおかわりをして、胃袋がパンパンになりました
次の日、体重計にのったら0.6㌔増量していましたが、3日で無事にいつもの体重に戻りました

☆★スイーツ好きの方なら、一度は行ってみてくださいね☆★
【2012/05/31 11:56】 | できごと | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<夢の国(海編) | ホーム | はじめましてヾ(●´∀`●)>>
コメント
チーズさんへ
スイートパラダイスへいかれてのですね!
名古屋タワーズ店でしょうか?
食べ過ぎに注意下さいね!
でも、無事もどったようでよかったですね!
また、当サイトを閲覧するとサイドバーが
の国旗がはわりますが
安全なのでしょうか?
【2012/05/31 21:04】 URL | kuwana n #-[ 編集]
最近チーズさんの
すがたを教室で見かけません!
どうかされたのでしょうか・
【2012/06/18 22:05】 URL | Kuwana・N #-[ 編集]
夏さんへ、
最近ブログの更新が御座いません((~_~メ)
いろいろとお忙しいとおもわれますが
お時間のある時で結構です
のんびり~と・・・・・
また、新講座・小中校PSはいつから始まるのでしょうか?
【2012/06/23 21:45】 URL | kuwana/H #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joinuskuwana.blog73.fc2.com/tb.php/134-c4c0906b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
蛤の里。


はまぐりの里からおくる、色んな日記です。 心温まるお話から、せつないお話までもりだくさん!(になる予定)

プロフィール

joinuskuwana

Author:joinuskuwana
ももたろうパソコン教室バロー桑名東校のブログです。
のんびり更新しています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

