【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夢の国(海編)
みなさん、こんにちは
今回も、チーズがブログを更新させていただきます

今、ディズニーランド・シーどちらも東海地方にお住まいの方が入園料が¥1,000円割引になるのを知っていますか

これは、行くしかないと思って早速4時起きで6時に出発する新幹線でディズニーシーに行ってきましたよ
入り口
入り口で、こんなにかわいいミッキーダッフィにお出迎えされました

ランチ
ランチは、インディ・ジョーンズの近くのお店で食べました

カスタードケーキ
これは、お皿が欲しくて注文しました↓そのお皿です

スーベニア


今回、シーに行ったのはダッフィに会いたかったからなのですが、ぬいぐるみ1体3800円で大きいサイズだと1万円5万円だったので、タオルで我慢しました 笑
ダッフィ

↓夜食べたのはこれです
パスタ

赤いのは、トマトでした粉チーズを沢山かけて食べました

この日は、天気があまり良くなかったせいか、そんなに混んでいなかったので乗り物にも沢山乗れて夢の国(海)を満喫できました
次は、ランドに行きたいです
【2012/06/15 17:58】 | できごと | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<初めてづくし | ホーム | ♪スイーツパラダイス♪>>
コメント
こんにちは、今回ち~ずさんのブログで
ガンバッテいるのですね!
4時起きとは驚きです。おそらく日帰りでは
来週からは7月ですね!
熱くなってきてので、体を壊されないように!
ところで、他のインストラクターのブログは?
【2012/06/24 21:19】 URL | kuwana・N #-[ 編集]
ワオー
もりっちは東京いくぞ、

写真載ってるの美味しいそー(;_q)


でも、もりっちは食後のムカムカみたいなものが、やってくるから食べれないよ♪←お腹がすかんのもあるが。

体重がdownしてしまった。



【2012/06/30 00:22】 URL | もりっち #-[ 編集]
もりっちさんへ
東京は、遊ぶところが沢山あって楽しいですよね♪
どれも、美味しかったですよ!

私も、最近消化不良なのでケーキはあまり食べていないです・・・


お互い早く、美味しいものを好きなだけ食べたいですね!
【2012/07/05 16:00】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joinuskuwana.blog73.fc2.com/tb.php/135-83182338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
蛤の里。


はまぐりの里からおくる、色んな日記です。 心温まるお話から、せつないお話までもりだくさん!(になる予定)

プロフィール

joinuskuwana

Author:joinuskuwana
ももたろうパソコン教室バロー桑名東校のブログです。
のんびり更新しています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

