【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
♪夏休み講座のお知らせ♪
梅雨が終わって、とうとう夏本番ですね

最近は、ケーキよりも冷たいプリンわらび餅を求める日々です

この時期に恒例行事となっている夏休み講座ですが、今回は・・・



なんと、お気に入りの写真切手うちわが作れますよ

↓見本がコチラ
うちわ


オリジナルの切手で暑中お見舞いを出したり、オリジナルうちわをもってお盆に里帰りしてみませんか?
話題になる事間違いなしですよ

写真がなくても筆まめのイラストの素材から選んでも作れます
一緒に、夏の思い出を作りませんか
興味のある方はお気軽に話しかけてくださいね

桑名では、作品展の作品もまだまだ募集中ですよ

↓お家で作った作品も飾りますよ
作品展

今年も楽しい夏の思い出がみなさんに、沢山できますように

チーズより
【2012/07/20 16:14】 | 教室からのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<宝の山♪ | ホーム | 初めてづくし>>
コメント
毎回、楽しみの夏休み講座
【2012/07/20 20:22】 URL | ももたろう・ファン #-[ 編集]
ももたろうファンさんへ♪

いつも、講座を楽しみにしてくださっているのですね!
ありがとうございます★
今年も、是非受講してくださいね。
【2012/07/24 10:51】 URL | #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/24 21:18】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joinuskuwana.blog73.fc2.com/tb.php/137-483ac69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
蛤の里。


はまぐりの里からおくる、色んな日記です。 心温まるお話から、せつないお話までもりだくさん!(になる予定)

プロフィール

joinuskuwana

Author:joinuskuwana
ももたろうパソコン教室バロー桑名東校のブログです。
のんびり更新しています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

