【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
宝の山♪
毎日暑い日が続きますが、みなさん元気ですか
チーズです

私は、いつも桑名駅からバローの教室まで歩いて通っているので、猛暑日の通勤は命がけです・・・

1日の体力の大半は、通勤で使っているといっても過言ではありません

今日は、私の大・大好きなミルキーUFOキャッチャーにあったので紹介します

↓一体、何粒のミルキーがここにあるのでしょうか
ミルキー1

私には、ミルキーの図書館に見えました・・・笑

↓拡大するとこんな感じです
ミルキー2

キレイに、ミルキーが並べられています

私が、物欲しそうにミルキーを見つめていたら、一緒にいた友人がとってくれました
ミルキーだけでなく、ペコちゃんも大好きです
箱ミルキー


ところで、皆さんは大粒のミルキーがある事は知っていますか?

知らない方の為に比較した写真を載せておきます
ミルキー比較

左が普通サイズ、右が大粒のミルキーですよ

ミルキーの話をしていたら、食べたくなってきちゃいました


最後に、教室からお盆休みのお知らせがあります

8月11日(土)~15日(水)は休校になるので、お間違えのないようご注意くださいね

16日からは、通常どおりのレッスンですよ



【2012/07/31 12:03】 | できごと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<★☆教室からのお知らせ★☆ | ホーム | ♪夏休み講座のお知らせ♪>>
コメント
ち~ずさんが一人でブログ更新ガンバッテいるよですね!確かに桑駅~教室までは距離があるかとおもわれます。
どうちらのUFOキャッチャーでしょうか?
【2012/07/31 21:04】 URL | momo #-[ 編集]
夏が弱い夏目さんはげんきでしょうか・
夏バテでは?
最近、ブログがないのが寂しいです。
【2012/08/04 21:53】 URL | momotarou kuwanahigashi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joinuskuwana.blog73.fc2.com/tb.php/138-aa18ab26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
蛤の里。


はまぐりの里からおくる、色んな日記です。 心温まるお話から、せつないお話までもりだくさん!(になる予定)

プロフィール

joinuskuwana

Author:joinuskuwana
ももたろうパソコン教室バロー桑名東校のブログです。
のんびり更新しています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

