【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
更新しないと・・・・。
コンです。
ブログをチェックしてくださる方が実は結構いることが
わかり、焦って更新します。

しかし、ネタがありません

仕方もないので、取って置きの危険なお話を・・・・。


8月に入って、実家から通うのも大変なので
近くに引越しをしました。

引越し3日目の夜、駅について家に向かって歩いていると
変なおにいちゃんが馴れ馴れしくついてきました。

ずーっとしゃべりかけながら後ろをついてくるのです。
危険!

危険なことはわかってますが、
わたしはただの田舎者・・・・

田舎者なので、どうすることもできませぬ。

結局家までついてこられてどう考えても危ない展開に!

無駄に遠回りとかしてみたんですが
打開策にはなりませんでした。(そりゃそうだ

しょうもないので、家に帰ろうとすると
熱い抱擁が待ってました。

ぎゃー!!!

きっとこの後どっかに連れ込まれて殺されるんだ!うわーうわー!

・・・とか思ってる割に、冷静な自分がそこにいました

「どうやって逃げよう・・・・。

抱き締められながら、必死に逃亡策を練ること約3分


結論:突き飛ばすことにした!

どーん!
だっしゅ!



終わり。(えー!?)


女性の方、夜道には気をつけてくださいね。
レッスン帰りで遅くなる方もいるかと思いますが
くれぐれも・・・・。

とにかく、防犯ベル(一番安いやつ)を買って満足した コンなのでした。

郷に入っては郷に従えといいますが
急に都会色には染まれない、生粋の田舎者なのでした。

恐ろしいお話ですが、みなさんほんとに夜道は気をつけてくださいね。
【2006/08/12 18:48】 | できごと | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<お盆やすみ | ホーム | 北海道らーめん>>
コメント
もしもそれが旦那だったらあなたは傷害罪ww
【2006/08/16 09:17】 URL | なる #-[ 編集]
笑えないよなるとしくん・・・
【2006/08/17 17:18】 URL | こん #-[ 編集]
(-。-)y-゜゜゜デモしてなさい。ww
【2006/08/31 11:33】 URL | なる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joinuskuwana.blog73.fc2.com/tb.php/18-2c8b13ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
蛤の里。


はまぐりの里からおくる、色んな日記です。 心温まるお話から、せつないお話までもりだくさん!(になる予定)

プロフィール

joinuskuwana

Author:joinuskuwana
ももたろうパソコン教室バロー桑名東校のブログです。
のんびり更新しています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

