【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お盆やすみ
こんにちは。ゆのです。

みなさんはお盆休み何をしていましたか?
私は実家に帰ったり部屋を掃除したりとあっという間の4日間でした。

3日目のお休みの日にはバーベキューをしました

池下校のブログにのっていた三重県度会町の宮川の支流にあたる、一之瀬川というところに車で3人で行ってきました


話しには聞いていましたがとっても遠かったです。
名古屋を出て高速に乗り玉城インターまで向かいました。
しかし途中で道を間違え一旦高速を降りる羽目に(笑)
なぜかちょうど桑名の近くだったので、バーベキューの買い物は
桑名のバローでしました(笑)

肉やら焼きそばやら鮭などを買って再び高速へ。
バローの近くのガソリンスタンドでガソリンを入れてもらい高速への道を聞いたところ・・・分からなくなってまた迷いました

何とか到着して川沿いに降りるスポットを探しました!
現地の人がたくさん来ていて車が並んでいるのですぐ分かりました!
一之瀬川は初めてですが、とぉ~ってもきれいでした!
川が凄く透き通っていてがたくさんいましたよ
川に潜ってモリで魚を探している人や浮き輪にのって泳いでいる人など思い思いに皆さん楽しんでいました
水着を持ってきていなかったので、バーべキューをして足だけ川に入った程度ですが、今度は泳いだり釣りをしたりしてみたいと思います
あまりの暑さに汗だくで、川に入っている人がとってもうらやましかったです(笑)

5時位には帰りましたが、地元に戻ってからカラオケに行きました(笑)
なんだかフルコースの一日で高校生の夏休みっぽかったです(笑)

行った事がない人はぜひ度会町に行ってみてくださいね
三重県の方だったら確実に私より近いはずです(笑)

【2006/08/18 20:07】 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<なんでもあった・・ | ホーム | 更新しないと・・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joinuskuwana.blog73.fc2.com/tb.php/19-fee05a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
蛤の里。


はまぐりの里からおくる、色んな日記です。 心温まるお話から、せつないお話までもりだくさん!(になる予定)

プロフィール

joinuskuwana

Author:joinuskuwana
ももたろうパソコン教室バロー桑名東校のブログです。
のんびり更新しています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

