fc2ブログ
夏もおわり。
コンです。
もう8月も終わりですね。

なのにこの暑さはいったい!

一人暮らしをはじめた私ですが
名古屋在住のお友達が
毎日のように泊まりにきております。

もちろん有料駐車場に車を止めて泊まりにくるので
お友達の、お金の面が心配です。

しかし、お友達が晩御飯も朝ごはんもつくってくれます。
たぶん、私の生活ぶりに不満がたくさんあり、
「もういいよ!あんたがやらないなら、私がやるよ!」
・・・的なノリなんだと思われます。

何この半同棲生活

ついに、この間あまりにもお友達に申し訳なかったので、
初めてご飯を炊きました!

そのお友達は、必要以上に感動してました。

ご飯はおいしく炊ける自信があります!

あとは・・・・・。

あとは、自信もなにも、ないです。
スポンサーサイト



【2006/08/20 15:42】 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<少し涼しくなってきましたね! | ホーム | なんでもあった・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joinuskuwana.blog73.fc2.com/tb.php/21-7e967419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
蛤の里。


はまぐりの里からおくる、色んな日記です。 心温まるお話から、せつないお話までもりだくさん!(になる予定)

プロフィール

joinuskuwana

Author:joinuskuwana
ももたろうパソコン教室バロー桑名東校のブログです。
のんびり更新しています。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する