【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
雷が・・・
こんにちは。休憩中のゆのです。

今日、レッスン中にいきなり停電しました

どうもが落ちたみたいです

パソコン教室で停電はありえないですよね(笑)

レッスン中だったので、生徒さんもやっていたデータが消えてしまいました・・。
ファイルの回復機能があり完全には消えなかったので、そこまでの被害はありませんでしたが・・(笑)

幸い、停電はわりとすぐに復旧しました。


しかし、一台、マウスが動かなくなってしまいました

また修理か!?と思いつつシステムの復元とか色々やったらなんとか直りました(必死です。)


みなさん、雷の日はパソコンは電源を落としておくのが安全です(笑)
アース電源はアースもつけておくといいです。


今日は朝から教室になぜかコオロギがいたり、停電したりと・・コンさんがお休みなので、1人であたふたしてしまいました

では、停電しないことを祈って引き続き頑張ります・・・(笑)
【2006/09/10 15:58】 | できごと | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<台風さん | ホーム | お休みの日は・・>>
コメント
こちらも大変でした。
ダイマルというところで展示会があって、昼の2時過ぎ、見に行ってたら、突然雲行きが・・・そして雷がww
父の携帯を借りて家に電話したらつながらない。停電したぞと思いながら何回もかけ直す。やっとつながり、やはり停電していました。そして雨が小降りになった頃に帰りました。ということがありました。
【2006/09/10 19:02】 URL | なる #-[ 編集]
やっぱりどこも大変だったんだね~!
雷の日は要注意だね!
【2006/09/10 19:06】 URL | ゆの #-[ 編集]
は~1.
UPSでもつけたら?
【2006/09/10 19:13】 URL | なる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joinuskuwana.blog73.fc2.com/tb.php/26-9522e5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
蛤の里。


はまぐりの里からおくる、色んな日記です。 心温まるお話から、せつないお話までもりだくさん!(になる予定)

プロフィール

joinuskuwana

Author:joinuskuwana
ももたろうパソコン教室バロー桑名東校のブログです。
のんびり更新しています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

