【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
わ!
コンです。

今日、電車の中で盲導犬に遭遇しました!
愛知県に39頭しかいない盲導犬。
こんな間近で見たのは初めて。
どきどき。

犬が大好きなので、ついつい食い入るように見てしまいました。
盲導犬について色々調べてた時期もあり(ネットを駆使して)
思わず席を譲ってしまいました。

わんちゃんも、とってもおりこうさん。
愛想をふりまいてました。
か、かわいい・・・。

目が見えないってことは、とっても大変なことだと思います。
でもそれが不幸かというと、そうではない気がします。
本人が幸せなら、他の人にどう見られていても問題はないんじゃ
ないかなーと思った、まどろみの午後でした。

名古屋駅の近くで、ぐでーっとなってる盲導犬は
学生のときよく見かけてたんですが
やっぱり働いてるところを見ると、すごいなーと思いました。

なんだか、小学生の作文みたいな終わり方に・・・!

次回はもうすこし、かしこい文章を書けるように努力します
【2006/07/07 16:45】 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<はじめまして。 | ホーム | しまった!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joinuskuwana.blog73.fc2.com/tb.php/3-f320485e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
蛤の里。


はまぐりの里からおくる、色んな日記です。 心温まるお話から、せつないお話までもりだくさん!(になる予定)

プロフィール

joinuskuwana

Author:joinuskuwana
ももたろうパソコン教室バロー桑名東校のブログです。
のんびり更新しています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

