【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
映画
お久しぶりです、コンです。

お休みの日、友達とふたりで映画をみにいきました。
何を見たのかというと・・・・

ブラック・ダリアです!

映画の予告編とかみても、とっても気になる感じだったので
いってしまいました。

しかし、平日なだけあって、映画館はガラガラ
閑古鳥も鳴き放題です。

昼の3時からだったのですが
ブラック・ダリア専用ホールは、自分たちも含めて7人くらいしか
いませんでした。
なんじゃこりゃ。(笑)

満員でぎゅうぎゅうするのも嫌だけど、
こんなに少なすぎるのも逆に問題だ!と友達と一緒に悲しみました。

映画が始まる前、ホールは静まり返っており
私語するとホールに居る全員に会話が聞き取られてしまう状態。

そのせいか 誰も私語をしません。

その状況がおもしろくてしょうがなかったです・・・。

映画館は、ほどよく混んでいたほうがいいですよ。
むなしすぎますから。

さてさて、映画の感想です。
ネタバレしちゃうとつまらないので、ほどよく。
なんというか、タイトルに惹かれて観に行ったのですが
内容はぱっとしませんでした。
映画にするほどだったのかなあと思うくらい。

途中からブラック・ダリアはどうでもよくなってて
違う方向に話が逸れていったのも残念です。

もっとダリアに視点をあてた映画かと思っていただけに
しょんぼりしました。

あ、おもしろかったですけどね!
確かに、犯人が意外すぎてびっくりしました。

でも、あんまりグロいものが得意じゃない人は
見ないほうがよいとおもいます。
自分はどっちかといえば苦手なほうなので、かなりびくびくしながら
見てました・・・。
ちょっと凄惨な感じはあります。そこは注意ですよー。

ちなみに15歳以上じゃないと見れない映画なので
どうしても気になる15歳未満の方は大人になったらDVDでも借りて見てみてくださいね。
【2006/10/25 13:31】 | できごと | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<草が原因でした。 | ホーム | ひつまぶし。>>
コメント
写真の件はどうしたのよwwはやくうpしてねw
【2006/10/25 19:00】 URL | なる #-[ 編集]
写真の件はどうしたのよwwはやくうpしてねw

成利君のコメントと同じなので

コピーしちゃいました。<(_ _)>
【2006/10/25 21:17】 URL | ひなれん #-[ 編集]
きゃあ。
月曜日にとりこみますね~~。;
【2006/10/28 16:26】 URL | こん #-[ 編集]
どうやらまだだな~w
【2006/10/30 12:56】 URL | なる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joinuskuwana.blog73.fc2.com/tb.php/30-14d2cf27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
蛤の里。


はまぐりの里からおくる、色んな日記です。 心温まるお話から、せつないお話までもりだくさん!(になる予定)

プロフィール

joinuskuwana

Author:joinuskuwana
ももたろうパソコン教室バロー桑名東校のブログです。
のんびり更新しています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

