【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最後のご挨拶
コンです。

ブログでのご挨拶が遅れましたが
本日11月15日をもって、教室とお別れすることになりました。

教室のほうで挨拶をさせていただいた方も、
レッスン曜日の関係で会えず、知らなかった方もいるかもしれませんが
今まで本当にお世話になりました。

長い間の方も短い間の方もいますが
本当にありがとうございました。

教え方もまだまだの、ひよっこの私でしたが
毎日楽しくレッスンできたのは、生徒さんたちのおかげです。

とても感謝をしています。

みなさんが今よりもずっとスキルアップをし、
もっともっとパソコンを活用できるようになり、
パソコンは便利!楽しい!と感じていただけるようになられることを
心から祈っております。

最後に、
「答志島の写真はどうしたんじゃい!」という生徒さんたちの
ツッコミは忘れません。

後日、遠慮なくブログに描かせていただきます。
【2006/11/15 19:35】 | 教室からのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<久々の更新です。 | ホーム | 買っちゃいました!>>
コメント
近藤先生 教室をおやめになるのですか?
晴天の霹靂です。
ずーとお会いしていなかったですが、
柚木先生からもお聞きしていませんでした。

長い人生!! 
いろんな選択があります。
今後のご活躍をお祈り致します。

ありがとうございました。
【2006/11/16 20:02】 URL | ひなれん #-[ 編集]
コメント 追加です。

成利君 寂しくなることでしょうね (>_<)
【2006/11/16 20:06】 URL | ひなれん #-[ 編集]
ブログアドの変更お願いします。
http://narutoshi1013.spaces.live.com/
【2006/11/29 18:33】 URL | なる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joinuskuwana.blog73.fc2.com/tb.php/33-ea6d8166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
蛤の里。


はまぐりの里からおくる、色んな日記です。 心温まるお話から、せつないお話までもりだくさん!(になる予定)

プロフィール

joinuskuwana

Author:joinuskuwana
ももたろうパソコン教室バロー桑名東校のブログです。
のんびり更新しています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

