【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久々の更新です。
お久しぶりです。
ゆのです。

最近、教室に来ているもう一人のインストラクターの子(通称スワンさん)と桑名駅に向かう道にあるお店をいろいろとめぐっています。

二人とも一人暮らしの身・・。そして帰りが遅くなってしまった時などは、大変お腹がすきます

まさに、眠気空腹の戦いです

空腹が勝利した時・・二人で駅までの道のりにあるお店に駆け込んで
いました・・。

バローから一番近くにある北海道らーめんや駅前にあるCafeDepert、
UFJの向かいのラーメン屋さん・・・。

色々回っていますが、ラーメン屋さんが多いですね(笑)

つい最近は駅の近くにある、てっぺんに行って来ました。
ここは、桑名の人だったら知る人ぞ知るお店ではないでしょうか?
帰り道にお店の前を通りますが、いつも人がいっぱいいます

この日も人が多く、ちょうど席がタイミングよくあいたので入れました!
頼んだのはお薦めサラダにお薦め串物にクリームチーズのおかし?にうなぎ飯・・etc

どうも脂っこいものばかり何も考えず頼んでしまい後半大変でした(笑)
その中でも、クラッカーにクリームチーズをぬって食べるおかし?はとても気に入りました

クリームチーズとクラッカー


今度おうちでもやってみようと思います

みなさんもぜひ行ったことのない人は行ってみてください料理もおいしいし、とってもおもしろいですよ♪

では、また新しくお店に行ってみたら報告したいと思います。
ちなみに次に狙っているのは中華料理屋さんとバー?っぽいところですみなさんもお薦めの駅近のお店があれば教えてください
色々


【2007/02/06 17:36】 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<10分休憩の使い方 | ホーム | 明けましておめでとうございます。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joinuskuwana.blog73.fc2.com/tb.php/36-24b3accf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
蛤の里。


はまぐりの里からおくる、色んな日記です。 心温まるお話から、せつないお話までもりだくさん!(になる予定)

プロフィール

joinuskuwana

Author:joinuskuwana
ももたろうパソコン教室バロー桑名東校のブログです。
のんびり更新しています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

