【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
10分休憩の使い方
こんにちは。ゆのです

桑名の教室に通っている生徒さんは実に様々です。
みなさん10分間の休憩の使い方も様々ですよね。

インターネットを見ている生徒さんや、飲み物を飲みに出かける方、
寝てしまう方・・。また、となりの人としゃべってる方もいますね。
最近では、10分の間でスガキヤのラーメン(2倍のつけ麺)
を食べてきてしまうというツワモノまで現れました

今日、10分の休憩の間に向かいのメルヘンランドのUFOキャッチャーで
ぬいぐるみを2個ゲットしてきた方が現れました!
その子は時々休憩の間にメルヘンランドに赴き、何かをゲットしては
満足気に戻ってきます・・。
しかし、今日はなんと2個!大漁です!!

なんと教室に置いてくれたので、さっそく飾ってみました!!

すてぃっち


しかもスティッチのぬいぐるみです!!かわいすぎです
もうひとつ謎のピンクスティッチもいます・・・。
見たことないけど、触角らしきものも生えています・・。

とりあえずペアになっていたので、ちょっと早いですが、
雛人形風に飾ってみました

よぉく見るとダンボールが見えているので、もう少しきれいな台を作って
みたいと思います。(今は仮の姿ですよ・・。)
最近はUFOキャッチャーもつかむのではなく、横に転がす技がいいらしいですよ!

今度私もチャレンジしてみたいと思います

【2007/02/11 21:26】 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<買ってしまいました | ホーム | 久々の更新です。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joinuskuwana.blog73.fc2.com/tb.php/37-f2311db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
蛤の里。


はまぐりの里からおくる、色んな日記です。 心温まるお話から、せつないお話までもりだくさん!(になる予定)

プロフィール

joinuskuwana

Author:joinuskuwana
ももたろうパソコン教室バロー桑名東校のブログです。
のんびり更新しています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

