【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
買ってしまいました
こんにちは。ゆのです

先週の月曜日、ふとwii(ウィー)が欲しくなって
買ってしまいました
2、3件お店をハシゴしても見つからず、諦めかけたとき、最後に立ち寄った家の近所にあるゲームやさんにありました(笑)

さっそく遊んでみたところ、次の日なんと筋肉痛になりました


途中2回ほど休憩しましょうという表示がありましたが、つい楽しくて無視して遊び続けること1時間39分。

腕と背中が筋肉痛に・・。
やはり筋肉の衰えを感じました・・。
あと、一緒に遊んだ子に無駄な動きが多いとも言われました・・・

ちなみに買ったソフトはスポーツのやつです。
次はおとなしめのソフトも手に入れたいと思います
【2007/02/15 12:51】 | できごと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<行ってきました! | ホーム | 10分休憩の使い方>>
コメント
wii(ウィー)・・・・
よくゲット出来ましたね。
並んでもなかなか買うことが出来ないみたいです。
息子のお嫁さん「NINTNDO DS LIte」が欲しいらしいのですが店頭にはなかなか無いと言っていました。
wii(ウィー)は 運動不足解消には良い様ですね。でも、ホドホドにね。(^^♪
【2007/02/21 21:27】 URL | ひなれん #-[ 編集]
実は昔プレステが発売された当初どのお店も品切れだったときに、なぜかおいてあったお店に行ったらありました(笑)なにか品切れ商品を確保する秘密のルートでももっているのかもしれませんね(笑)
運動不足頑張って解消したいと思います(笑)
【2007/02/27 17:46】 URL | ゆの #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joinuskuwana.blog73.fc2.com/tb.php/38-478972ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
蛤の里。


はまぐりの里からおくる、色んな日記です。 心温まるお話から、せつないお話までもりだくさん!(になる予定)

プロフィール

joinuskuwana

Author:joinuskuwana
ももたろうパソコン教室バロー桑名東校のブログです。
のんびり更新しています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

