【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
はじめまして。

ゆのです。


全然書き込んでいないのでとりあえず書き込んでみました12


最近帰りが遅くて・・・コンビニ弁当に手を出しつつあります・・393昨日はとろろそばを食べました。


以前は夜ごはんは作っていたのですが、居残りをして家にたどりつくのが11時とか12時とかになるとさすがにご飯を作る気力がありません(笑)でもしっかり食べるところがポイントです(笑)


家のまわりはとっても田舎で、田んぼがあってカエルが鳴いていたりします(笑)


駅から歩いて15分の上、坂の上でどう考えても不便なのですが、なぜ頑張って通っているかというと・・・部屋が気に入ってます353


新築ではありませんが、割ときれいで、とっても広いんです10(多少ちらかっていますが)


部屋の家具とか配置を考えながらカタログを見ているだけで・・夢がふくらみ胸踊り・・、全然飽きません(笑)今はネットでかわいいシーツを買おうと思ってます。なぜか破れたので、ピンチです12


来週は、最近一人暮らしをはじめた友達ともう一人友達が偵察がてら泊まりに来て、3人でたこやきパーティーがあります・・!果たしてまにあうでしょうか??(掃除とか片付けとか)そして、無事たこ焼きは焼けるのでしょうか・・?


また報告します12


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/07/09 16:15】 | できごと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<らーめん屋さん | ホーム | わ!>>
コメント
美味しいたこ焼きは出来ましたか?

自活している!?すごいですね。

親御さんも心配ながらも頼もしく思っていらっしゃることでしょう。(^^♪

私は息子たちに「30歳になったら家を出て自活を」とずーと言っていたのですが、長男は34歳!!
未だにパラサイト シングルです。
でも11月には結婚が決まりました。(^^♪
二男は(32歳)一応自活しています。

先生も食事には気を付けて頑張って下さいね。
ストレスをためないように。
老婆心ながら・・・・・・・
【2006/07/12 19:59】 URL | ひなれん #-[ 編集]
ひなれんさんコメントありがとうございます♪自活といってもあまり活動できていませんが・・・(笑)長男さんご結婚決まったんですね!おめでとうございます!うらやましい限りです(笑)
【2006/07/16 16:30】 URL | ゆの #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joinuskuwana.blog73.fc2.com/tb.php/4-e39ec756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
蛤の里。


はまぐりの里からおくる、色んな日記です。 心温まるお話から、せつないお話までもりだくさん!(になる予定)

プロフィール

joinuskuwana

Author:joinuskuwana
ももたろうパソコン教室バロー桑名東校のブログです。
のんびり更新しています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

