【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
初めまして★★
こんにちは!4月から桑名校に配属されたオレンジなっちゃんです
去年の2月から3月くらいにかけて一ヶ月くらい、桑名校でレッスンさせていただいていました
覚えていらっしゃる方もいてくれるのでうれしいですそのときはアルバイトだったのでゆのさんにいっぱい迷惑をかけ・・・
その後一年大垣校で修行してもどってまいりました
今度は少しは先生らしくなったとは思いますので、皆さん何でも聞いてくださいね

私は愛知県の知多市に住んでいます
遠い!と思われる方も沢山いるとは思いますが大垣校も知多から通ってたので桑名校にかわってとっても楽になりました
特に大垣校は駅から自転車で20分くらいこいでいたので本当に毎日くたくたでした
桑名校に変わっておきのるのが前より30分遅くなったので私としては朝ゆっくり出来てとてもうれしいです

知多っていうと南知多だと思う方が多いと思いますが、セントレアの近くです

ぜひその辺のところ知りたい方は聞いてくださいね
趣味は音楽ですねぇ~エレクトーンは15年続けましたよ♪
コンサートとかも観に行くの大好きです!!
あとカラオケにもよく行きます!!

あと旅行も好きです♪
最近はディズニーシーとお台場にいってきました!!
北海道とかも6回くらい行っています!
北海道のこととか詳しい方がいたら一緒にお話しましょうね

去年の一ヶ月でも桑名校の生徒さんとのおしゃべりは楽しかったなっていう記憶があるのでこれからの毎日がとっても楽しみです
皆さんのいろんなお話きかせてくださいね!!


テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2007/04/06 18:40】 | できごと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<行ってきました! | ホーム | 最近・・>>
コメント
元気してますか? 挨拶状ありがとう。

ぼっちはん、こげゆきはん

しっかり私が管理してますから

安心して頑張ってよ。では。
【2007/04/18 09:37】 URL | 自宅謹慎中のケンさん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!おなんかコメントのことろに見たことある名前が(゜o゜)ってびっくりしちゃいました(*^_^*)
返事遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)
もうすぐ大垣開校じゃないですか~イオンになったらいっぱいきてくださいね(^_-)-☆
二人のことお願いします(笑)
【2007/04/27 23:05】 URL | オレンジなっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joinuskuwana.blog73.fc2.com/tb.php/41-35e11841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
蛤の里。


はまぐりの里からおくる、色んな日記です。 心温まるお話から、せつないお話までもりだくさん!(になる予定)

プロフィール

joinuskuwana

Author:joinuskuwana
ももたろうパソコン教室バロー桑名東校のブログです。
のんびり更新しています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

