【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ゴールデンウィーク
こんにちは!オレンジなっちゃんです
ただいまゴールデンウィークですが、皆さんどこかいかれましたか
私は神戸に行って参りました

母と妹が本当は3日と4日に行く予定でしたが、そしたら私が参加できない!!とわがままを言い、28~30日に変更してもらいました

神戸は実はもう家族で3回くらい行っていてもうお目当ての場所は決まっています!!
私が行きたかったのは布引ハーブ園
ハーブティーやハーブのアイスや入浴剤などは売っててとてもいいです



h12.jpg


そして無理やり参加しておきながら、2日目は
姫路城に行くという母、妹。
私は、大学時代バイトしていたコンビ二の後輩が大阪に配属になったらしいので大阪に一人で会いにいってきました

大阪の食い倒れ人形や、グリコを初めて見ました★
そしてお昼の道頓堀は大変込んでいて、お好み焼きなんて全然食べれず

なぜかうなぎに・・・・

でもずっと会ってなかった後輩と会えましたし、大阪で一人で不安かと思えば、ずごく元気そうだったのでとても安心しました


4265195238.jpg


あとは名古屋に帰ってきてから、高校時代や大学時代の友人と会いました!!

ミッドランドスクエアにもいきましたよ♪

もうすぐ誕生日なのでみんなにプレゼントなどもらってとっても楽しいゴールデンウィークになりました

でも休みボケで今日はボールペンと印鑑わすれちゃいました
私が一週間位変な発言しても休みボケか・・・と大目に見てやってくださいm(__)m




【2007/05/04 19:43】 | 教室からのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<おひさしぶりです♪ | ホーム | Happy Birthday>>
コメント
いいな~旅行いってきたんですね~♪
 ところで明日いよいよワタクシメ試験なんかをチョックラ受けに行ってきます。この歳になると試験なんて久しぶりなので今回はまずその会場の空気だけ吸ってくるつもりで行ってこようかと思います。本当は慣れてる「もも垣」で受けれたら良かったんですが…予定が合わなくてどんどん伸ばしたら私の頭から記憶が削除されてしまいそうでこわかったから決めちゃいました。こげゆきさんに話したら「ぜひ一発合格めざして頑張って下さいね吉報をまってますから!」って背中をおしてくれたのはありがたいのですが…かえってプ、プ、プレッシャーじゃ~。(苦笑い)
私の大好きなタブこさんの問題やらアウトラインをたたむとかでてくるのかな?オェッ
 ではでは…
【2007/05/09 09:40】 URL | めざましくん #-[ 編集]
 めでたく二人とも合格しました♪
これもひとえに物覚えのいい?ワタクシメにさじを投げることなく根気よく教えて下さったもも垣の先生のおかげです。(ウフ…そして私よりほんの少し?ご年配のT子さん!いつも大きな声で私を見つけては元気にはげましてくれてありがとう!)本当にみんなに感謝!!ありがとう!!!
【2007/05/10 15:50】 URL | めざまし親子 #-[ 編集]
合格おめでとうございます☆☆
すごーい(*^_^*)(*^_^*)
しかも2人ともなんですね♪♪さすがめざましくん親子!!その場に私もいたかったなぁ~!!私はもうすぐ試験官デビューしますよ!!めざましくん次はエクセルですよ♪♪報告待ってますからねぇ~!!めざましくんは旅行行かなかったんですか??そんな報告も待ってます(^_-)-☆
【2007/05/12 14:09】 URL | オレンジなっちゃん #-[ 編集]
なんだかカッコいいですね。
 土.日と神奈川に引っ越した次男のところにいってきました。夕方次男の大学の定期演奏会があり、それまで時間があるので少しだけ横浜によってランドマークでショッピングしてたら、あっというまに時間が過ぎて、あやうく遅れそうになるとこで…会場へついたのが開演10分前であぶなっかたです。あいかわらずどこ行ってもぎりぎりの女です(汗)
 次はエクセルの試験めざして頑張りま~す。
【2007/05/15 08:55】 URL | めざましくん #-[ 編集]
試験官になるのも手続きがいるんですよ~のろまなのでなかなか進まないんです(-_-;)
横浜いったんですか!!(゜o゜)いいですねぇ~!!横浜と神戸ってなんか感じが似てますよね(^_-)-☆買い物は時間を忘れちゃいますね!!私も神戸でいっぱい買いましたよ♪♪大垣校はこげゆき先生がいなくなってさみしいと思いますけど。新しい先生と仲良く楽しくエクセルがんばってくださいね(*^_^*)
【2007/05/17 20:01】 URL | オレンジなっちゃん #-[ 編集]
ほんとに似てる気がします。港町で中華街あるしおしゃれなまちですよね。私、5月の連休(試験前)に集中してゴールデンレッスン?しちゃったのでまだ新しい先生にはお会いしてません。どんな先生かな~。でもやっぱり二人の先生が抜けたのって大きいです。
 では、6月から新しい先生のもとでまじめ?にがんばりま~す♪先生も頑張って下さ~い。(※私としては先生のおっとりした育ちのよさそうな口調が好きでしたよ。けしてのろまとは違いますよ!)
【2007/05/21 16:49】 URL | めざましくん #-[ 編集]
めざましくんこの前のコメントは途中で送信されてしまったのでもう一度コメントです(>_<)見てくれるといいな!!
新しい先生にまだあってないんですね!!ベテランだし話したやすいと思うのでめざましくんはすぐ仲良くなっちゃうと思いますよ(^_-)-☆
私のおっとりを認めてくれるなんてさすがめざましくんv-238
めざましくんのコメントにオレンジなつは励まされてます(#^.^#)またコメントしてくださいね!!
【2007/05/27 19:03】 URL | オレンジなっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joinuskuwana.blog73.fc2.com/tb.php/44-7309a7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
蛤の里。


はまぐりの里からおくる、色んな日記です。 心温まるお話から、せつないお話までもりだくさん!(になる予定)

プロフィール

joinuskuwana

Author:joinuskuwana
ももたろうパソコン教室バロー桑名東校のブログです。
のんびり更新しています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

