【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おひさしぶりです♪
何だか久しぶりの更新になってしまいました・・ゆのです

いろいろネタはあるのですが、なかなか更新できずに5月が終わりそう
なのでもう少しマメに頑張ります(笑)

GW明け、朝出るのがギリギリになってしまい例によって例のごとく
特急に乗ろうと思ったら特急の時間すら間に合わず・・・

仕方ないので9時21分の急行に乗ることにしました

その日は休み明けで、制服も洗濯しようともって帰ったので
洗濯済みの制服も紙袋に入れて持ってきていました。

21分に乗ると、駅に着くのが45分、10時に間に合うには
猛ダッシュするしかありません

なんとか10時に教室に間に合って、急いで制服に着替えたら、制服についているリボンがないではありませんか

確かに袋に入れたと思ったけど、なくなってます・・・。
もしや落とした・・・?

ということで、帰り道下を向きながら帰りました・・。
しかし、見つからず・・・。
このまま見つからなかったら弁償
おそらく桑名駅から教室までの道のりにあると思うのですが、どこにもみあたりません。

色々考えつつ、オレンジなっちゃんにも、見つけたら拾ってね!!と
お話しました・・

既にあきらめかけ、リボンなくてもいいじゃないか!と開き直って
いたころ・・・なんと帰り道オレンジなっちゃんが見つけて救出してくれました

オレンジなっちゃんもびっくりして思わず私にメールしてくれました(笑)

次の日受け取ったのですが、見つけたリボンは、心なしか前より汚くなっていました・・。

どこに落ちていたかというと、UFJの前の道だそう・・・。
前日オレンジなっちゃんとふたりで帰った道のりです・・(笑)

全然ふたりとも見えてなかったようです(笑)

過去にも定期をバローの前の駐車場に落として、生徒さんに拾って
貰ったりと落し物事件は色々とあるので、走る時は気をつけたいと思います
というか、走らないように早く起きたいと思います

みなさんも私のものらしき落し物があったらぜひ拾っておいてくださいね
【2007/05/22 14:18】 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<岩盤浴★★ | ホーム | ゴールデンウィーク>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joinuskuwana.blog73.fc2.com/tb.php/45-60a8f876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
蛤の里。


はまぐりの里からおくる、色んな日記です。 心温まるお話から、せつないお話までもりだくさん!(になる予定)

プロフィール

joinuskuwana

Author:joinuskuwana
ももたろうパソコン教室バロー桑名東校のブログです。
のんびり更新しています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

