【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
岩盤浴★★
みなさんこんにちはオレンジなっちゃんです♪
ブログが更新されていないという注文と大垣校の生徒さんもこのブログ見ているみたいなので頑張って更新します
桑名校の生徒さんも大垣校のブログに去年私が書いたしょうもない日記があるので読んでみてください
先日のゆのさんの日記ですが、リボンをひろった私が一番びっくりしました(笑)下むいて歩いてるんですね^_^;そしたら見慣れたリボンが!!すぐにゆのさんに報告したくて携帯をにぎりしめ教室に電話!!・・・・・・はさすがに私がかえってるということはゆのさんはレッスン中なので我慢してメールで(笑)


そんな?私が今はまっているのは岩盤浴です
自宅から車で5分くらいのところに3月からジムが出来ました!!
そこは機械などが月謝を払えば使いたい放題です♪♪
そして岩盤浴も
最初はサウナみたいできつかったですが、今も40分もたないですが
寝ているだけで汗をいっぱい出してくれるのでとってもいいです!!
お肌もかなりつるつるになります
いいとも増刊号によると40kgやせた人もいるとか

なので最近は早く帰れたり、お休みの日はジムへ(岩盤浴へ)!!

家でもジャージをきているだけで「ジムか」って感じです^_^;

今の私についてのコメントはひかえていただいて★傷つきやすい女の子(女の子って歳でもないですけど涙)なので(笑)これからどんどんきれいになる予定なのでみなさん楽しみにしててください・・・・・。あんまりしなくていいですけど。。。。

みなさんもいい岩盤浴あったら教えてくださいね~(*^_^*)





【2007/05/25 16:24】 | 教室からのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<リラックマDAY | ホーム | おひさしぶりです♪>>
コメント
なぁ!なっちゃんわかるかなv-236
大垣では『本当の名前で出てました』
桑名東校はすごいブログの更新が早いでぇすにぇこの前ゆの先生のブログ読んで笑ってたら今度はなっちゃんv-156v-157『どんどんきれいに・・・。』期待しないでまってますv-16
ってゆーかー桑名東校はあわてんぼーゆのとのんびりなっちゃんて感じv-8
大垣イオン校は見に来たのかいv-39
ではv-222あちこち出没のムックでしたv-22
【2007/05/25 20:32】 URL | ヨッシー・ムック #-[ 編集]
こんにちは!わかりますよ(^_-)-☆なんかコメントするの大垣のときよりなれた感じですねv-10ブログの更新が早かったのは、今回が初めて???くらいかも(^_^.)楽しみ??にしてくれてる生徒さんのためにがんばるぞv-91
桑名の生徒さんじゃないのに桑名スタッフをよくわかっていますね(笑)
大垣のイオンまだみてないです!!お店がいっぱいあるみたいで見に行きたいなぁ~!!

ヨッシーさんがいるときに行かなくちゃ!!土日!?
ではまた更新するのでコメントしてくださいねv-238
【2007/05/27 10:12】 URL | オレンジなっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joinuskuwana.blog73.fc2.com/tb.php/46-cf785f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
蛤の里。


はまぐりの里からおくる、色んな日記です。 心温まるお話から、せつないお話までもりだくさん!(になる予定)

プロフィール

joinuskuwana

Author:joinuskuwana
ももたろうパソコン教室バロー桑名東校のブログです。
のんびり更新しています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

