【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
リラックマDAY
こんにちは
昨日、徳川明倫校のシモムラ先生と、以前師勝校にいた通称エビカニ先生と三人で
名古屋栄のえびかに屋へ行ってきたゆのです
えびかに三昧はとってもおいしかったです

それはさておき、今日向かいのゲームセンターにはなんと
リラックマが現れました。
みなさんリラックマはご存知ですか?
知らない方はこちらへ。

朝発見した時にあまりにかわいくて写真をとったのですが、教室の中から控えめにとったので失敗です


遠くからリラックマ


しかも、気がついたらいなくなっていました

お昼の2時に再び現れるとの情報を得たので、2時になったら
今度こそ真正面から写真をとりました
リラックマ!



ちなみにオレンジなっちゃんもリラックマと2ショットで撮って
あげました私も2ショットで撮ってもらいました

しかも、なにやらクジを引いて商品がもらえるらしい・・!!
これは・・やるしかない

意気込んで参加してみました
ということでゲットしたのがこちら。
それでもかわいいですけどね;



オレンジなっちゃんも引きましたが2人とも一番ハズレ?のコースターでした

ちょうどレッスンの合間だったので生徒さんにもお話したら
みんなクジを引きにいってしまいました(笑)
同じコースターだった方やヌイグルミを当てた方、中には
私の狙っていたタンブラーも・・!!

なんと、交換してもらいました

交換してもらいました♪



とってもかわいいです
大事に使いますね

商品以外にUFOキャッチャーの無料券を1枚いただいたので
帰りにでもやってみたいと思います

余談ですが、生徒さんで同じコースターをゲットしていた方が
コースターのことを
せんべいが当たった
と言ってました(笑)
確かに似てるけど・・・違いますよ~
つっこみを入れたら本人も、びっくりしてました(笑)

皆さんも時々色々なイベントがやっているので、ぜひ参加してみてくださいね
【2007/06/02 18:48】 | できごと | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<月曜日・・ | ホーム | 岩盤浴★★>>
コメント
v-22はじめましてです大垣からなっちゃんの追っかけしてますムックです。e-319かわいいですねe-266いやぁリラックマのことですけどぉv-290でもオイラはモノクロブー派ですv-16「ビリーズ ブート キャンプ」がんばってなっちゃんにもすすめてやってください。(わぁはは)v-8じぁ
【2007/06/03 21:04】 URL | ヨッシー・ムック #-[ 編集]
ムックさん!こんにちはv-238最近いろんなとこにムックさんのコメントがいっぱいありますね(笑)ももたろう制覇ですか!?この際ゆのさんとも仲良くなってくださいv-290リラックマかわいかったですよ~v-10ムックさんはぽっちさんの仲間なんですね(^_-)-☆
ビリーブキャンプは進められましたよ~(笑)でもオレンジなつには岩盤浴があるのでv-363
【2007/06/05 16:05】 URL | オレンジなっちゃん #-[ 編集]
えびかに美味しかったねー。
あのあと腹を下した私は負け組みだと思います。
こんなところにもリラックマが!リラックマ巡業してるんでしょうか??この間近所のゲームセンターみたいなところにも現れてましたよ!!
【2007/06/06 18:29】 URL | 徳川のsim #-[ 編集]
ムックさん
はじめましてですね!v-353りらっくまほんとにかわいかったですよ!意外に大きくてびっくりしましたが(笑)ブートキャンプオススメしたんですが軽く流されましたv-389ムックさんもぜひv-91

simさん
あの後おなか壊したんですね~(笑)
私はぴんぴんしてましたよ(笑)
でもほんとおいしかったv-10
リラックマは一日しかいなくてしかも2回しか出てこなかったです。。よくみると足が
汚れてたからきっと巡業してますね(笑)
【2007/06/09 14:39】 URL | ゆの #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joinuskuwana.blog73.fc2.com/tb.php/47-8424f4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
蛤の里。


はまぐりの里からおくる、色んな日記です。 心温まるお話から、せつないお話までもりだくさん!(になる予定)

プロフィール

joinuskuwana

Author:joinuskuwana
ももたろうパソコン教室バロー桑名東校のブログです。
のんびり更新しています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

