【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
こんにちはゆのです。

最近ディズニーオンアイスへ行きました!教室の生徒さんもちらほら
行っている方がいるようでビックリです
でも一番ビックリしたのは、カキ氷が1500円だったってことですね

でも・・・私は姉におねだりして買ってもらいました(笑)
入れ物はスティッチ!かわいいです!(どちらかというと入れ物代・・。)


先日は岐阜の淡水魚水族館へ行ってそのままダイアモンドシティキリオへ
初めていったのですが、大きいですね
キリオの教室は見つけられませんでしたが、買い物は堪能しました(笑)
かわいいお店が沢山入ってるし、私の大好きなヴィレッジヴァンガード
あるので大変うらやましいです

淡水魚水族館はとっても広くてたくさんの魚が見れて面白かったです★
イトウやカワウソの赤ちゃん、カピバラとかもいました
日本の最大の淡水魚イトウに比べ、アマゾンの魚はかなり強そうで
やはり、日本の生き物はみんなかわいいんだなぁと思いました(笑)

イトウさん


※上がイトウさんで下はアマゾンです
でっかい・・


全体をとったので、わかりづらいですね
しかもぼやけててすみません(笑)
とにかく大きいし怖かったです(笑)あの水槽にもし放り込まれたらと考えると恐怖です

他にも色々な生き物がいました!
めだか


?



あとはカワウソの赤ちゃん!やっぱり赤ちゃんかわいかったです


カワウソ



ということで、一足先に夏休み気分を満喫しちゃいました
入場料が1400円なのに年間パスポートが2回分の値段なのはビックリです!
3回行けば元がとれますよ~(笑)私はなかなか行けないので買いませんでしたが・・。
ぜひ夏休み岐阜に行く機会があったらたちよってみてください
【2007/08/03 18:24】 | 教室からのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<夏休み特別講座! | ホーム | 台風も去り・・・>>
コメント
私もディズニーオンアイス行ってきましたぁ~。感動です★今回は日本公演だけスティッチが参加ということで、楽しみにしていました。キャラクターが出てきた時は嬉しくて涙が・・・。
来年はプリンセスみたいですね!
もちろん来年も行きます★
【2007/08/21 13:07】 URL | さよ #-[ 編集]
さよちゃん
v-10今年はオールスターだったからなんだか得した気分ですよね♪プリンセスも出たしv-10
スティッチはちょっと扱いがかわいそうだったけどかわいかったですねv-238来年も私もいけたら見にいきたいです~★
【2007/08/21 14:10】 URL | ゆの #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joinuskuwana.blog73.fc2.com/tb.php/53-875e180e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
蛤の里。


はまぐりの里からおくる、色んな日記です。 心温まるお話から、せつないお話までもりだくさん!(になる予定)

プロフィール

joinuskuwana

Author:joinuskuwana
ももたろうパソコン教室バロー桑名東校のブログです。
のんびり更新しています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

