【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
穴場の花火大会
こんにちは!オレンジなっちゃんです
最近はゆのさんばかり更新してるので私も頑張ります(笑)

8月4日の土曜日私は花火大会に行ってきました♪♪

どこの花火大会に行ったかというと

岐阜県土岐市です

なぜ長良川や岡崎ではないかというと・・・・


こんでるからです・・・

岡崎は行ったことないですが、長良川は、電車で1回、車で1回
行ったことありますが、どっちもひどいめにあいました

電車はまだいいですけど、車は5時間渋滞という・・・・。。。。

なので私はきれいに見えて、人も少ない穴場の花火大会というのを探すことにしました!!

大学のときに見つけたのは犬山の花火大会です!!
これはなかなかオススメです
平日にだったりするのでそれで人少ないんですかね~


そして今回は土岐市の花火大会が3日だったので台風の関係で
4日なり、友達が地元なので行ってきたら・・・

穴場でした!!

すごく近くできれいに見えて、人もそんなに多くなくてとっても癒されました

写真はうまくとれず、写真に残すより、私の目に焼き付けようと思いとってないです(^_^;)

そのかわり二年ぶりに浴衣を着たのでその写真でも見てやってください!!友達に「ブログにのせていい??」って聞いたら
「フォトショップで加工してきれいにしてくれたら!」と言われましたが、時間がないので却下(笑)



20070805130025.jpg


あと駅で切符を買っているとき駅員のおじさんに突然腕をつかまれ
「何!?」って思ったら

大垣の生徒さん
びっくりしました!!
最近行きかえりで生徒さんに目撃されます!!
みなさんも名古屋とかで私を見つけたら
声かけてくださいね
【2007/08/05 13:05】 | できごと | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ぐあむ | ホーム | 夏休み特別講座!>>
コメント
e-463まいどv-397
ナッちゃん写真拝見しましたv-405
エッ岩盤浴効果は何処へe-3
いやぁナッちゃんお変わりもなくふくよかなお体元気そうですネェ~v-407とまぁ~いやみ満々v-362
やっぱあっちもこっちも挫折ですね。
ところで、ユノ先生はビリー効果あったのかなv-362ってオイラみんなから憎まれそうv-363じゃまた
【2007/08/07 20:05】 URL | ムック #-[ 編集]
え~ひどいv-12
ホントムックさん敵だらけになっちゃいますよv-237そんな短期間でかわらないですよ~(=_=)
もう写真はのせないどこ!!
【2007/08/07 20:47】 URL | オレンジなっちゃん #-[ 編集]
あらら…また毒舌ムックさんの攻撃にあいましたねv-40そんなムックさんの顔も一度みてみたいですねv-212












【2007/08/10 11:22】 URL | タブ子 #-[ 編集]
はじめまして こんにちわ オレンジなっちゃんv-410
大垣イオン校で頑張ってます!!
遊びに来てくださいi-69

花火の写真がみたかったなぁe-484
また 楽しみにしてますe-265 
【2007/08/10 18:44】 URL | ゆみぞう #-[ 編集]
>>タブ子さん 
また毒舌にあいましたぁ~v-409
タブ子さん達に元気な私を見てもらおうと思ったのに!!でもきっと愛情表現の裏返しなんですよね(笑)

>>ゆみぞうさん
さっきはお電話ありがとうございました★
花火はうまくとれなかったんですよぉ~( ̄- ̄)
まだがんばっていい写真とってみます♪♪
大垣のイオンぜひぜひいきたいんですけどなかなか遠くて・・・・v-356
またがんばって行きマース!!
【2007/08/10 19:49】 URL | オレンジなっちゃん #-[ 編集]
ムックさんこんにちは!さりげなく私にも話題が振られてるi-198(笑)
ビリーは時々やったりやらなかったり・・ちょっと挫折気味ですi-229
や、、やばいですね!頑張りますi-229
【2007/08/18 19:02】 URL | ゆの #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joinuskuwana.blog73.fc2.com/tb.php/55-96815182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
蛤の里。


はまぐりの里からおくる、色んな日記です。 心温まるお話から、せつないお話までもりだくさん!(になる予定)

プロフィール

joinuskuwana

Author:joinuskuwana
ももたろうパソコン教室バロー桑名東校のブログです。
のんびり更新しています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

