【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぐあむ
こんにちは♪オレンジなっちゃんです
皆さんお盆は何してましたか??
わたしはなんとグアムにいきました!!

そんなわたしの夏休み
8月10日→最終(?)日なので、ゆのさんとファミレスで打ち上げ♪♪私の車でドライブしました
もうあんまり乗りたくなさそうでした・・・(^_^.)

8月11日→東海市花火大会 私の家から一番近い花火大会です。浴衣に花火(にわらびもち)日本の夏ですね(笑)

8月12日→グアム出発
空港でインタビューされちゃいました(゜o゜)
テレビ愛知でしたけど・・・・。
カットされちゃったかなぁ~~~。残念
グアム到着。

中華料理屋へ。杏仁豆腐がおいしかった

8月13日→海へ行きました!アクアウォークというのをやって、水中の魚にえさやったりしました
その後パラセイリィングというのやって空飛んじゃいました(*^_^*)

夜はファイヤーダンスをみました♪

8月14日→トレッチングツアーというのに参加。かなりワイルドなツアーです。ジャングルの中に入って、山道どんどん歩いていきました。
でもそこで、1mくらいあるところから川に飛び込んだり、普通に落ちたら死ぬだろうみたいなところを登って山頂へ。
やっぱり怖い思うところに飛び込む勇気とつらくてものぼりきったあとの山頂の風景は最高でした★★
まぁ川は飛び込んだあと2mくらいあっておぼれそうになりましたけど・・・(ーー;)


夜はマジックショーを見ました(*^_^*)素敵でしたぁ~~!!


8月15日→市内観光。恋人岬に行きました。。。。恋人岬は幸せなカップルが行くところあと思いきや悲しい伝説があるんですね~~(;O;)
その他第二次世界大戦の記念公園などを見ました。ちょうど終戦記念日でした。
そして帰国。次の日仕事!!みたいな感じです(*^_^*)

ボーナスくんはどこかに行ってしまいましたがとっても楽しい旅行でした♪♪
皆さんもいろんな思い出聞かせてくださいね!!

下に写真のせました!いっぱいのせたかったので小さいサイズで・・・クリックすると大きく見れるので上から見ても魚が見える写真とか見たってください(*´∇`*)
デジカメで写真とるのハマってきたオレンジなっちゃんでした♪

20070819090854.jpg

20070819091026.jpg



20070819090823.jpg

20070819090844.jpg

sima.jpg

20070819091015.jpg

20070819090908.jpg

20070822192015.jpg

2.jpg

【2007/08/18 19:28】 | 教室からのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(21) |
<<ペーパークラフト第2弾! | ホーム | 穴場の花火大会>>
コメント
オレンジ なっちゃん
早く 写真がみたいv-297
待ってます!!

最近デジカメを買いましたi-68
私も 写真撮るのにはまってますv-411
グアムとは リッチですねv-61
海外へは 行ったことがないから 行きたい
 
【2007/08/18 22:44】 URL | ゆみぞう #-[ 編集]
さっそくコメントありがとうございますv-344
なんかゆみぞうさんの方が写真のせるのうまいんじゃないんじゃないかっていう(=_=)
いっぱいのせたかったので小さいサイズで(^_^)v
【2007/08/19 09:45】 URL | オレンジなっちゃん #-[ 編集]
すごく きれいv-301
青い海の写真 欲しいv-421

私は 写真が大きいだけ!!
まだまだ グアムの写真あるでしょ?
観たいから ブログに載せてください!!
楽しみに してますe-414
【2007/08/19 13:40】 URL | ゆみぞう #-[ 編集]
わかりました~♪どんどんのせます(*^_^*)そうやって言ってもらえるとうれしいですv-10写真クリックして上にフロッピーのマークでてくるのでそこクリックすれば保存できますよ~(^_-)-☆
【2007/08/21 21:43】 URL | オレンジなっちゃん #-[ 編集]
わかりました。
保存しますv-221
【2007/08/21 23:22】 URL | ゆみぞう #-[ 編集]
2枚追加してみました(#^.^#)
【2007/08/22 19:26】 URL | オレンジなっちゃん #-[ 編集]
ホントに きれいです!!
癒されます!!
【2007/08/23 00:36】 URL | ゆみぞう #-[ 編集]
ありがとうございますv-238
グアムは飛行機で3時間位なのでゆみぞうさんもぜひいってみてください(o^∇^o)ノ
実物はもっときれいですよぉ~★
【2007/08/23 12:46】 URL | オレンジなっちゃん #-[ 編集]
びっくりi-183しましたよ!!
いきなり オレンジなっちゃんe-266が 大垣イオン校に いたから???
会えて うれしかった 正直e-68
また 来てね!!
【2007/08/24 23:05】 URL | ゆみぞう #-[ 編集]
私も突然「大垣で!」って言われてびっくりしましたけど、ゆみぞうサン達に会えてうれしかったですv-10
イオンの広さにもびっくりv-15
今度は買い物で行きたいなぁ~
【2007/08/26 08:53】 URL | オレンジなっちゃん #-[ 編集]
お買い物i-69に来てください!!
私もよく買い物i-69していますので あったら声かけてくださいねv-410 
【2007/08/26 19:59】 URL | ゆみぞう #-[ 編集]
わかりましたぁ~!!今度は遊びに行きマース!!遅くまでやってるからレッスンのあととかに見てもいいですよねv-238
【2007/08/27 15:18】 URL | オレンジなっちゃん #-[ 編集]
便利は いいよ~!!
レッスンの帰り 遊んで帰れるしv-353
お金が もたないよ!!
【2007/08/30 23:39】 URL | ゆみぞう #-[ 編集]
そうですね~あたしもイオンだったらきっとお金あるだけ使うだろうなぁ~!!今でもやばいのに(笑)でも近くにあんな大きいとこあるのはうらやましいでしょ★★
【2007/09/01 23:06】 URL | オレンジなっちゃん #-[ 編集]
今月の8日に 検定試験を受けます!!
初めてです!! 緊張してますv-394
正直 自信はありませんv-404 不安です!!
【2007/09/02 17:53】 URL | ゆみぞう #-[ 編集]
この前登録したやつですねv-291
ゆみぞうさんなら絶対大丈夫ですよぉ~v-344
緊張しないでいつも通りにやればv-353
合格したっていう報告を待ってま~すヽ(^o^)丿
【2007/09/03 21:28】 URL | オレンジなっちゃん #-[ 編集]
オレンジなっちゃんに うれしい報告がしたいよv-409
模擬の問題よりも 試験の方が難しいよと 言われましたよv-404
ヤバイよv-421
【2007/09/04 22:21】 URL | ゆみぞう #-[ 編集]
うれしい報告待ってますv-10
模擬はなれちゃうので本番はちょっと違う感じがするかもしれないですね~!!でも問題をちゃんと読めば大丈夫ですよ~☆落ち着いてがんばってくださいね~!!
【2007/09/05 16:08】 URL | オレンジなっちゃん #-[ 編集]
なぬ?なっちゃん大垣来てたの?
“聞いてないよ~”v-9
これからは早めに申告しましょうv-81私エクセル頑張ってるよ。来月試験受けるつもりなんだけど目の覚めてる?頭がさえてる?お腹すきすきタイムに受けることにするわv-251]だから影ながら祈っててねv-82
【2007/09/07 12:05】 URL | タブ子 #-[ 編集]
検定 無事に 合格しましたv-308
いい 報告ができてよかったよ!!

次が まだあるので 頑張らないといけないなぁv-362

ここまで 来る事が大変でしたよv-355 疲れたって 感じです!!
【2007/09/08 13:30】 URL | ゆみぞう #-[ 編集]
>>タブ子さん
そうなんですよ~朝突然「今日は大垣で!」ってことになって、もっと早くわかってたら、タブ子さんにもちゃんと宣伝したんですけどね~(><)今はエクセルなんですね~★★ワードのときみたいにまた合格したら知らせてくださいね~v-238

>>ゆみぞうさん
おぉぉ~!!合格したんですねv-10
さすが♪♪おめでとうございます!!でも1回試験受かるとあとは、結構慣れてくるので楽ですよv-10この調子で次のもがんばってくださいね!!
【2007/09/11 12:55】 URL | オレンジなっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joinuskuwana.blog73.fc2.com/tb.php/56-5cd1a7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
蛤の里。


はまぐりの里からおくる、色んな日記です。 心温まるお話から、せつないお話までもりだくさん!(になる予定)

プロフィール

joinuskuwana

Author:joinuskuwana
ももたろうパソコン教室バロー桑名東校のブログです。
のんびり更新しています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

