【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ペーパークラフト第2弾!
お久しぶりです
なっちゃんの日記にはコメントが入りますが、私の時は
全然コメントがないのでちょっと寂しい今日この頃のゆのです・・

以前にもブログで、教室に飾ってある生徒さんが作られた
ペーパークラフトを公開しましたが、また
「夏休み特別講座、パソコンで遊ぼう!」を受講された生徒さんの子供さん
が作られたペーパークラフトを大公開しちゃいます

今回のテーマはサマーです

サマーハウス


さらに近づくと・・・

その2



ジャーン!!(死語?)

こぉんな感じでかわいくできちゃいました

ただ、レッスンの時間内では、実際は時間が足らず
家の枠組みしか出来ませんでしたけどね・・・
すみません・・・。

残りはおうちでがんばってくれました!!えぇ、ありがとうございます!!

また、生徒さんの作品もたくさん紹介したいと思います!!

我こそは!という生徒さん、ぜひ名乗りを挙げてくださいね!!(笑)

【2007/09/05 12:15】 | 教室からのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<倉敷★★ | ホーム | ぐあむ>>
コメント
はじめまして!! ゆのさんv-344
大垣校に通う ゆみぞうです。
夏らしい お部屋ですねv-301

また 遊びにきます!!

【2007/09/06 00:55】 URL | ゆみぞう #-[ 編集]
はじめまして!ゆみぞうさんv-290
コメントありがとうございます!
まだまだ暑い日が続きますね!ぜひまた見にきてくださいねv-344
【2007/09/06 11:33】 URL | ゆの #-[ 編集]
お久しぶりe-320
リラックマ以来ですかねe-3
最初の3行に引かれて遊びに来ましたe-319ひょっとしたらe-3(もしかしたら)そちらに(桑名東)遊びに行くかもですオレンジなっちゃんにもでぶでぶの持って行かないとですe-241じゃv-222
【2007/09/06 21:43】 URL | ムック #-[ 編集]
 はじめまして。大垣校でなっちゃんにいつのまにかはまってたタブ子です。(今はいないけど…v-239)最初の文章泣かせてくれますね~。お顔も存じ上げないのに乱入してもいいものか迷ってましたがそんなことならコメント即“送信~”
 すてきなおうちに感激しました。クッションがまた素敵ですね!これならバッチリ飾れて自慢できちゃいますね~v-91
【2007/09/07 11:48】 URL | タブ子 #-[ 編集]
なんか大垣の生徒さんがいっぱいv-10
>>ムックさん
ぜひぜい遊びに来て下さいよ~v-10オレンジなっちゃんは最近いろいろがんばってるのでもうムックさんに毒舌言われても気にしないですよv-238


>>タブ子さん
ゆのさんは美人さんな先生ですよ~私もタブ子さんにハマってたのに会えなくてさみしいぃ~!!器用な生徒さんいっぱいでうれしいです★★タブ子さんもこういうの好きじゃないです??何か作ったら、大垣校のブログにのせてくださいね(*^_^*)

>>ゆみぞうさん
ゆみぞうさんもコメントいっぱいありがとうございます(*^_^*)

【2007/09/07 14:39】 URL | オレンジなっちゃん #-[ 編集]
へぇ~えゆのさんは美人さんな先生ですか~v-361
v-344そいつは見に行くかちはありますねv-281
【2007/09/08 08:57】 URL | ムック #-[ 編集]
ムックさん
コメントありがとうございますv-291桑名に遊びにくるんですか?期待して来られるとガッカリすると思うので逆に全然期待せずに遊びにきてくださいv-291そうすれば逆に良く思えるかもv-389

タブ子さん
はじめまして!早速のコメントありがとうございますv-290うれしいです~♪
どんどんコメント入れてもらっていいですからね~v-353ドールハウスシリーズはどれもかわいいのでタブ子さんも機会があったらチャレンジしてみてくださいねv-346
【2007/09/12 14:17】 URL | ゆの #-[ 編集]
e-267先日はどうも~。e-267
e-280今はただ“クミにくびったけ”e-265
【2007/09/25 20:17】 URL | ムック #-[ 編集]
ゆのさんファンなったんですかv-12
まぁいいですけどぉ~あたし会いたかったですよぉ~v-409
一言いってくれればぁ~!ホントにありがとうございましたv-10
【2007/09/25 23:34】 URL | オレンジなっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joinuskuwana.blog73.fc2.com/tb.php/57-48ef5da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
蛤の里。


はまぐりの里からおくる、色んな日記です。 心温まるお話から、せつないお話までもりだくさん!(になる予定)

プロフィール

joinuskuwana

Author:joinuskuwana
ももたろうパソコン教室バロー桑名東校のブログです。
のんびり更新しています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

