【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
倉敷★★
皆さんこんにちは♪オレンジなっちゃんです
もう9月も終わりですね~9月は三連休が二回もありましたけど皆さんはどこか行きました??
私は23日にお休みを頂いて倉敷に行ってきましたに行ってきました(*^。^*)

1泊2日なのでそんなにいろんなとこいく感じではなく、岡山城と後楽園に行き、あとは温泉に入り
2日目は倉敷に行ってきました♪

後楽園はなかなかきれいでしたよ~!!

お城の庭とかもなかなかいいですよね(^_-)-☆
お抹茶いただきました~きびだんごも!

ホテルでは、鬼面太鼓っていうのがやっていて鬼のお面かぶった従業員さん達がかっこよく太鼓をたたいてくれました★
結構みごたえありましたよ

倉敷はいろんな雑貨が売っていて楽しかったです!!
石占いというのをやりました★
自分のテーマカラーを聞いてそれと同じ種類の石を聞いてアクセサリーを見つけたりします!!
私のカラーは

争いごとが嫌いな性格みたいです♪石だと水晶とか!!
なので私の勝負服は白なので、勝ちに行くときはかわいい白い服きてかなくちゃいけないですね!!ってどこにいくんでしょうか・・・(笑)

あとは
オレンジ
好奇心旺盛で行動力のある人らしい!!

そういえば、オレンジなっちゃんでしたね~~

あと

マイペース。。。。
あたってますね~友達もすごくあたっていました!!
ちょっと風水にハマるの面白いかもしれないですね(*^_^*)

なのでその後服かったんですけど、黒と紺があって紺にしました!!

そんな感じでめっちゃ楽しい旅行だったんですけど、23日は仕事にこればよかったなぁ~というような出来事があり。。。
ね~ムックさん
ホントにまたきてくださいね~★★
てかあたしが大垣に遊びに行かなくちゃ!!

そんなわけでまた私つきの写真をみたってください♪
ノリがいい私の大切な親友もみてくださいね(^_-)-☆
今度は何言われても許してあげますよ

またクリックすると少し大きく写真がでてくるので岡山城の写真とかみたってくださいねヽ(^o^)丿

ではでは皆さんの三連休のお話きかせてくださいね~!!


20070925234621.jpg

20070925235337.jpg

20070925235354.jpg

20070925234556.jpg

20070925235101.jpg

【2007/09/26 00:18】 | 教室からのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<9月の出来事★ | ホーム | ペーパークラフト第2弾!>>
コメント
e-267またご旅行でしたか~。e-266
e-278なっちゃんに会えなかったけど素敵な出会いがありました。
e-280ゆの先生ですよね“もしかして・・・”これはなっちゃんが作った素敵な出会いe-269
e-265また会いに行きます~うっ。ゆの先生にe-266
e-270こげゆき先生にはナイショねぇたぶんバレルけどe-268
【2007/09/26 01:03】 URL | ムック #-[ 編集]
v-12また行ってきました~でもお金なくなっちゃったのでv-353
しばらくおとなしくしてようと思います★ムックさんもお休み楽しんできたみたいですね~(^_-)-☆素敵な出会いを提供できてよかったです(笑)
そんな話も聞きたいので自分の教室だと思ってまた来て下さいね~v-290
まぁゆのさんめあてで私はついででもOKです(笑)
【2007/09/26 11:57】 URL | オレンジなっちゃん #-[ 編集]
e-267改めまして!倉敷へ行ってこられたんですねe-267
お写真拝見いたしましたe-327
なっちゃんやせたんじゃないe-3
片足立ちできるんですねe-277無理かと思ってたe-263
今回はお友達とですか次回は彼氏とだといいのにネ(いつの事やらe-265ムックが・・・e-266
【2007/09/27 20:59】 URL | ムック #-[ 編集]
わ~そのつっこみ待ってましたv-10
さすがムックさんv-344最近私の中でムックさん急上昇ですよv-158
私自分に都合がよいとこしか見えないので(笑)
そうですね~次は彼氏と行けるといいなv-353
【2007/09/28 01:29】 URL | オレンジなっちゃん #-[ 編集]
あ~あ、ムックさん、こんなところで浮気発覚~v-42(笑)
見事に私にばれちゃいましたねv-8
たまには師勝にも遊びに来てくださいねっ!

ところで、なっちゃん、本当に痩せてないv-236
すごい痩せたよね!いいな~いいな~v-10
私も痩せたいなぁと言いつつ、何もしないこげゆきでした。
【2007/10/03 19:35】 URL | こげゆき #-[ 編集]
わ~こげゆきさんまでv-10さすが♪♪こげゆきさんはこんなことで怒ったりしたないから大丈夫ですよムックさんv-290
まぁちょっと細めに写ってるのにしましたけど(笑)でも花火の写真と比べると結構違いますよねv-291うふふv-344
こげゆきさんは何もしなくていいから何もしないんですよ~(>_<)でも油断するといっきにですからね~怖い怖い!!
6時以降食べない倖田未来ダイエットがききますよ!!でもこれはリバウンドする危険も高い!いろいろ実験中です♪
【2007/10/04 04:20】 URL | オレンジなっちゃん #-[ 編集]
 お久しぶりで~すv-35季節はもうすっかり秋ですね。朝晩はだいぶ肌寒くなりましたね。
 ほんとになっちゃんスリムになられた感じですね~。
うらやましいな~
 ところで私、土曜日エクセルの試験受けてなんとか合格しました。これで私も一区切りつきました。しばらく、ももたろうを離れますが、またそのうち気が変わり復帰するかもしれませんので、もしいつか会えることがあればヨロシクで~すv-222
最後に、なっちゃんの幸せv-238とこれからのご活躍v-91を遠くからお祈りしてま~す。
【2007/10/16 10:31】 URL | めざましくん #-[ 編集]
Excelも合格したんですねv-10やった~v-353早かったですね★
ももたろう離れるんですか!?それは残念v-292でも長い間お疲れ様でした~♪目標が達成できてよかったです(*^_^*)さすがめざましくんv-344
ブログのコメントは誰が書いてもOKなのでいつでも書いてくださいね!!待ってます♪♪
では、めざましくんもお体に気をつけていつまでも元気でいてくださいね~(^^♪
ほんとにまたどこかでお会いできるのを楽しみにしてますv-290
【2007/10/16 15:47】 URL | オレンジなっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joinuskuwana.blog73.fc2.com/tb.php/58-48a64123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
蛤の里。


はまぐりの里からおくる、色んな日記です。 心温まるお話から、せつないお話までもりだくさん!(になる予定)

プロフィール

joinuskuwana

Author:joinuskuwana
ももたろうパソコン教室バロー桑名東校のブログです。
のんびり更新しています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

