【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
9月の出来事★
ストレートパーマをかけたのに2週間足らずで既にくせが出てきて、どんなけ剛毛と自分自身に驚いているゆのです
皆さんこんにちは!!そしてお久しぶりです(笑)最近やっと少し涼しくなって過ごしやすくなったのではないでしょうか?

なっちゃんが岡山に行ったようですが、私も実は9月、色々と遊びに行ってきました!


遅ればせながらまとめて(笑)報告しますね♪
まずは鳥羽!桑名に通っているのに近場で申し訳ありませんが、実は熊野古道にいきたかったんです。
まずはツヅラト峠!と意気込んでいったものの当日はバケツをひっくり返したかのような豪雨でした・・
とりあえずあまりの雨で色々と危険なので今回はあきらめて鳥羽水族館とおかげ横丁へ行ってきました

鳥羽水族館はマナティジュゴンがいるのですが、見分けがつかず混乱してしまうのは私だけでしょうか?(笑)
魚だけでなく動物もいろいろといて楽しめました

熱帯魚


カメ


あひるんるん♪


で・・残念ながら肝心のジュゴンとマナティは写りがかなり悪くてのせるのは却下しました(笑)やはり暗い上に動きがあると撮るの難しいですね~
おかげ横丁はおみやげを買ったり、牛丼たべましたよ!
これはかなりおいしかったです↓

牛丼


あと、9月はまたまた京都にも行きましたよ

京都へは前日中学の同窓会があり夜中に出たため睡眠時間3時間という
大変ハードなスケジュールの中、浴衣を着ました(着せてもらいました)

場所は宇治へ行ってきました

宇治ってかなり奈良よりなんですね!あんまり知らなかった・・(笑)
前日の同窓会も仕事帰りに寄って途中参加だったので、全然ご飯食べられずにそのまま京都へ。。
友達と二人、かなり空腹だったのです。
やっとありついた昼食がこれです。↓
お昼ごはん

宇治といえば抹茶ということで抹茶そばです!おいしかった~!!
その後源氏物語ミュージアムや、宇治上神社(世界遺産)、平等院 (世界遺産)へ
でも、なんと平等院は改修工事をしていてメインの鳳凰堂の中は見れませんでした

その代わり外からたくさん写真を撮ってきましたよ~

まず源氏物語ミュージアム↓
源氏物語

そして宇治上神社。↓
神社

平等院です~。↓
平等院

外から・・


その他色々(笑)
浴衣姿もちらっと・・
晴天!!


川

魚がいた!!

平等院にあった花

浴衣♪


友よ


で、疲れた二人は川沿いのカフェで休憩しました!その時食べたアイスはめっちゃおいしかったです~
そして友達はかき氷を頼みあまりの大きさにかなり大変そうでした(笑)
アイス♪


ということで、私もなっちゃんと同じく9月末には大変な金欠に見舞われて・・・最後の1週間は大変でした・・・
一食250円の計算でしたからね~

10月は大阪へYUKIのライブに行ってきます
そして友達の結婚式の2次会があります・・・。

・・・・・。

なので基本的には大人しく過ごしたいと思います

ではではまた報告しますね

p.s.
ムックさんわざわざ桑名までありがとうございます~
おみやげ全部おいしくいただきました~
また遊びに来て下さいね

【2007/10/04 15:35】 | できごと | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<映画★★ | ホーム | 倉敷★★>>
コメント
v-407エヘェe-266ムックです。
e-267この間はどうもででしたe-267
e-275ゆの先生も天然なんですね!いろんな意味でe-268
実はあの時なっちゃんがいなくてぜんぜんOKでしたe-277
e-278だってゆの先生に会いに行ったんだもんe-280
なんてv-354でもクミにくびったけe-270
【2007/10/05 20:35】 URL | ムック #-[ 編集]
早速のコメントありがとうございますv-411
天然・・・?気づかぬうちに何かやらかしてますか?v-12くびったけなのにSOSが気になります!v-12今度はなっちゃんがいるときにでもきて下さいね~v-353すっごく残念そうでしたよ~v-353
【2007/10/06 20:40】 URL | ゆの #-[ 編集]
え~!?全然OKv-12しかもゆのさんに会いにきたんですか!!本当に感動したのにひどぉ~い(笑)
コメントせずにはいられないv-356
でもあたしも大垣にそのうち遊びに行こうと思います♪ムックさんのいそうな土日に(^_-)-☆
【2007/10/06 23:46】 URL | オレンジなっちゃん #-[ 編集]
v-399えっ!なっちゃ~んムック急降下ですかv-159e-3
v-404ゆの先生ごめんなさい
やっぱりムックはなっちゃんに くび・・くび・・・くびがないe-268どしたのなっちゃんe-277
やっぱりムックはe-267クミにくびったけe-266
ははぁまいったかなっちゃんe-271
【2007/10/08 21:19】 URL | ムック #-[ 編集]
急降下です(笑)
でもゆの先生ならしょうがないv-278
まぁお目当てはどっちでもいいのでまた通りかかったりしたら来て下さいね♪
私は大垣に行く電車代とお休みがうまく合えばいきたいと思います★★
私のお目当てはもちろんムックさん以外にもいっぱいいますけどぉ~(*^_^*)

【2007/10/09 16:46】 URL | オレンジなっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joinuskuwana.blog73.fc2.com/tb.php/59-604e5979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
蛤の里。


はまぐりの里からおくる、色んな日記です。 心温まるお話から、せつないお話までもりだくさん!(になる予定)

プロフィール

joinuskuwana

Author:joinuskuwana
ももたろうパソコン教室バロー桑名東校のブログです。
のんびり更新しています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

