【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最近がんばってます!!
こんにちは!オレンジなっちゃんです。
気がつけばもう11月ですね~
寒くなってきましたね~
そんなオレンジなつは去年は自転車通勤をしていて今思うと本当に
ありえないよく通えたなぁ~と感心しています。

そんな私が最近がんばっていることは
お弁当作り
なぜお弁当を作るかというと・・・・
金欠です


そんな私のお弁当作りですが、
料理は得意ではありません(笑)
そんな私の修行中なのは、基本の玉子焼き
でも最近は妹の分まで作っていますが、なかなか評判よいです!!
妹にはですけど・・・・・・・・・・・

あとは、冷凍食品です^_^;
料理ができないよりも時間がないんですよ(笑)
でも最近の冷凍食品はすごいですね!!
自然解凍って5分で作れますよ(*^。^*)
普通においしいし

でも最近はご飯に鮭フレークを混ぜるのを作って(?)います。
これもなかなか評判よいです★★

なので奥様の皆さん私に5分くらいでできる簡単なお弁当料理を
教えてください

金欠のなのには、もうひとつ服をいっぱい買いたいからなんですね!!
最近服のサイズかわってきたので
どんなふうにかわったかは、また日記で語ります♪♪

買い物が楽しいです(*^。^*)
いっぱいかわいい服かえるようにお弁当がんばりま~す!!


【2007/11/03 19:38】 | できごと | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<11月ですね☆ | ホーム | 映画★★>>
コメント
e-195ほぉーんとかに!
お弁当、うーんえらいぞなっちゃんv-408
ムックは“ゆかりご飯”が好きかも。丸美屋の混ぜ込みわかめの“梅じそ、明太子”もいいなぁ~。
e-267最近サイズが変わったそれは努力のかいがあったですねェ!ムックも最近りんご酢ダイエットでウエスト5~6年前に戻ったんだぞe-268
e-266じゃ今度はなっちゃんのお弁当いただきに行きます。(*^。^*)
【2007/11/04 10:35】 URL | ムック #-[ 編集]
かにですか(笑)
ゆかりゴハンかぁ~明太子も今度ためしてみます(*^_^*)
りんご酢ですかv-405それは私もためしてみないと!!
私も五年前位に戻りました~(*^_^*)
体重がv-291
お弁当は人様にお見せできるようなものでっは・・・・(^_^;)
ブログに写真載せれるくらいがんばりま~す★★
【2007/11/04 13:15】 URL | オレンジなっちゃん #-[ 編集]
どこに行ってもムッく登場だね・・・(笑)
【2007/11/05 14:39】 URL | フェブラリー #-[ 編集]
フェブラリーさんはじめまして♪
本当にムックさんはどこの教室のブログにも登場してますね~☆彡
【2007/11/06 18:49】 URL | オレンジなっちゃん #-[ 編集]
e-267ムックが登場しないと寂しいくせに
!(^^)!e-268
【2007/11/07 21:32】 URL | ムック #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joinuskuwana.blog73.fc2.com/tb.php/61-aee540e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
蛤の里。


はまぐりの里からおくる、色んな日記です。 心温まるお話から、せつないお話までもりだくさん!(になる予定)

プロフィール

joinuskuwana

Author:joinuskuwana
ももたろうパソコン教室バロー桑名東校のブログです。
のんびり更新しています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

