【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
年末です!
こんにちはゆのです

皆さん2007年もあと少しで終わりですね
私はあまりにあっという間で最近自分の年齢もよくわからなくなっている始末です

それはさておき、今年はクリスマス、皆さんどのように過ごされましたか?

私はなっちゃんに無理を言って2連休にさせてもらいました

23日は4年ぶり位に友達のライブがあるということで観にいきました
なぜかにライブだったのでお休みにしたんです・・。
ライブは鶴舞であったのですが、その前にSPAGHETTI HOUSE ヒロシ というパスタやさんで昼ごはんを食べました!
いつも行列ができるお店で、名古屋ではおいしいと有名なんですよ~
私は初めていったのですが、納得!おいしかったです~
11時オープンで、11時10分くらいに入ったので並ばずに入れました!
でも出たときは行列ができてましたよ~

その後ライブを見て、終わったのが2時過ぎ位・・・思いのほか早く終わりました。

せっかくなので、友達と二人で地元の天白公園というところでバトミントンしてきました(笑)

天白公園は実家からすぐ近くの公園で、広くて色々あるところなのですが、
芝生があるのでバトミントンにはもってこい!の公園なんです
天白公園

上がその時の写真です。天気も良くてとっても気持ちよかったですよ

その後小腹が減ったので八事にあるカフェへ行ってまったりしました。
りんごとクレープの中にはアイスでした!休憩


そして24日は実家へ・・・。

今年は久々に家族そろってクリスマスを迎えたので豪勢でした(笑)

クリスマスディナー

でもよぉく見ると、弁当頼んだので作ったのはサラダのみ・・・。
お肉は生協。



でもそんなの関係ない!豪華です

そんなこんなで連休を満喫したゆのでした

ちなみに31日は友達となばなの里へ行くつもりですよ
生徒さんともしかしたらお会いするかも知れませんね~(笑)

もし見かけたら声かけてくださいね

それでは




【2007/12/26 15:41】 | できごと | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<明けましておめでとうございます! | ホーム | クリスマス☆彡>>
コメント
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/30 10:38】 URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joinuskuwana.blog73.fc2.com/tb.php/66-94b2faca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
蛤の里。


はまぐりの里からおくる、色んな日記です。 心温まるお話から、せつないお話までもりだくさん!(になる予定)

プロフィール

joinuskuwana

Author:joinuskuwana
ももたろうパソコン教室バロー桑名東校のブログです。
のんびり更新しています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

