【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
明けましておめでとうございます!
遅ればせながらゆのです。
2008年もJOINUSバロー桑名東校を宜しくお願いします

早速ですがニュースがあります

まだ、教室に来ていない方!!教室にきたらビックリすると思います
新しいパソコンが入りました

なんと合計で12台になりました!!
なので、人気の午前中もなっちゃんと2人体制の時は最大12人まで
レッスンできますよ

まぁ、インストラクターは2人体制でかわりありませんが・・・

心機一転頑張りますのでじゃんじゃんレッスンの予約を入れてくださいね


ところで年末年始は皆さんどんな風に過ごされましたか??

私は31日、以前このブログに書いたようになばなの里に行ってきましたよ

近っ!!って思った皆さん、、うちからは遠いんです(笑)
初めてイルミネーションも見てきました!!

ツリー


なばなの里


上の写真は友達のケータイで撮ってもらったものなのですが、
早めについたため、寒さを凌ぐためにベゴニアガーデンに長いこといました。
その時に調子に乗って花の写真を沢山撮りすぎたら、
点灯式を動画で撮ったあと充電が切れてしまったんです(笑)

ということで、肝心なイルミネーションの写真はマイデジタルカメラでは激写
できませんでした

でも心にしっかり焼き付けてきましたよっ
アイランド富士にも乗りましたが、上からバローが見えました
やっぱり近いんですね(笑)

とっても寒かったですがかなりキレイでしたよ☆★
3月までやっているそうなのでまだいってない方が
いらしたらぜひ遊びにいってみてください


【2008/01/12 20:08】 | 教室からのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<初ゲレンデ | ホーム | 年末です!>>
コメント
ブログの更新はマメに…
【2008/01/12 21:28】 URL | #-[ 編集]
ブログの更新はマメに…やる気ないな…
【2008/01/24 20:42】 URL | #-[ 編集]
マメに・・・v-12
出来てませんね(笑)
頑張りますv-220
【2008/01/25 20:10】 URL | ゆの #-[ 編集]
ブログの更新はもっともっとマメに。何遍言っても分からんようだ。
【2008/02/01 19:29】 URL | #-[ 編集]
更新が遅くてすみません(>_<)
がんばって更新します♪
いつもコメントありがとうございます☆★
どなたですか?よかったらお名前教えてください(#^.^#)
【2008/02/08 19:42】 URL | オレンジなっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joinuskuwana.blog73.fc2.com/tb.php/67-45392a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
蛤の里。


はまぐりの里からおくる、色んな日記です。 心温まるお話から、せつないお話までもりだくさん!(になる予定)

プロフィール

joinuskuwana

Author:joinuskuwana
ももたろうパソコン教室バロー桑名東校のブログです。
のんびり更新しています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

