【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
初ゲレンデ
こんにちは!オレンジなっちゃんです
遅くなりましたがあけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します(^_-)-☆
お正月は皆さんゆっくり過ごせましたか??
私は12月30日に伊勢戦国時代村に行きました★★
また微妙ですが(笑)
でも安土城見たり、
P1000587.jpg

迷路がすごくこっていたり、
不思議の部屋みたいなかたむているところとか面白かったです(*^_^*)
P1000579.jpg

あと射的もやりました!あれはスカッとします!!
P1000574.jpg
結構自分の写真いっぱいのってるのでまたのせます(笑)
お出かけは楽しいです(^^♪

そして元旦に部屋の大掃除をしました♪♪

そして正月ボケが激しく大変でしたね~(-_-;)
一番のショックは定期を落としたことですね(;_;)
新しいの買いました(>_<)

そして冬といえばスキーですね(*^。^*)
オレンジなつは高校の修学旅行でスキーをやったので
何とかできます・・・
スノボーは挫折しました(笑)

21日のお休みはスキーに行ってきました♪♪

ホワイトピア高須に行ってきました♪♪
P1000599.jpg

去年も同じところに行きました
初心者コースは滑れるようになりましたよ(^_-)-☆

一緒に行った友達はすごくうまいのですが、
途中でケガをしてしまい
なんと骨にひびが入ったそうです(>_<)

私は2回くらいこけましたが無傷です
ケガをすると仕事ができなくなってしまうので
2月にまたスキーにいくのですが、気をつけようと思います(>_<)
P1000603.jpg
【2008/01/26 13:24】 | 教室からのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<開校して約2年・・・ | ホーム | 明けましておめでとうございます!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joinuskuwana.blog73.fc2.com/tb.php/68-4f3d0947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
蛤の里。


はまぐりの里からおくる、色んな日記です。 心温まるお話から、せつないお話までもりだくさん!(になる予定)

プロフィール

joinuskuwana

Author:joinuskuwana
ももたろうパソコン教室バロー桑名東校のブログです。
のんびり更新しています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

