【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
スキー第二弾!!
こんにちは♪♪オレンジなっちゃんです
最近毎日とっても寒いですね
雪もいっぱい降って(>_<)

そんな大雪が降った9日の夜から夜行で今年二度目のスキーへ行ってきました♪
今回はウィングヒルズ白鳥へ

夜行だったので朝の7時半から滑る!!ことになり・・・そんな早くから滑ればまぁ午後一時には何もないところでこけてしまうくらい疲労がたまり(^_^;)
さらに前日の大雪で最高のコンディションのはずの雪がぼっこぼこでこけまくりました(>_<)
先日行ったホワイトピアよりもかなりコースは長く、でも2年前に初ボードをやったときはわすが3往復でしたが、やっぱりスキーはまだできるので13往復できました
でもかなりお疲れな感じになり今までずっと行けなかったお風呂へ!!

雪景色の露天風呂めっちゃいいですよ

まぁ次の日はもう悲惨でしたね・・・動けなかった(^_^;)

そして今回は私が滑っている写真を★★
あんまりかっこよくないので遠い感じで(笑)

suki.jpg


最近オレンジなっちゃんはフォトバック作りにはまっています!!
結婚する友達に大学時代の写真を本にしてプレゼントしたらめっちゃ喜んでくれました
三月には親友の誕生日もあるのでまた作る予定です(*^_^*)
なんか仕事で覚えなくちゃいけないことがプライベートでも喜んでもらえることに使えるっていいですよね~お得な仕事だなぁ~って思いました☆彡
皆さんもフォトバックぜひおススメです!!
何のことかわからない方は教室にあるオレンジなっちゃんのオーストラリアのフォトバックみてくださいね!!
【2008/02/18 22:31】 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<重要!?なお知らせ★ | ホーム | 夢の国へ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joinuskuwana.blog73.fc2.com/tb.php/71-809b7f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
蛤の里。


はまぐりの里からおくる、色んな日記です。 心温まるお話から、せつないお話までもりだくさん!(になる予定)

プロフィール

joinuskuwana

Author:joinuskuwana
ももたろうパソコン教室バロー桑名東校のブログです。
のんびり更新しています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

