スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
重要!?なお知らせ★
皆さん!こんにちは♪オレンジなっちゃんです
今は桜が満開でとってもきれいですね
皆さんはお花見は行かれましたか??
オレンジなつはあまり花見をしたことがないから一度ゆっくり行ってみたいです

明日から4月で新しい年度にかわりますね!!
いろんな異動とかあると思います!
桑名校にもあります(+o+)
それは私です(;O;)

4月23日より大府校に異動になりました!!

しかも土日は千代田橋校の応援に行きますし、3月末に休みがあまりなかったので4月に休みをとることになり桑名校にいくのはあと10日くらい

生徒さん大好きなオレンジなつはめっちゃさみしいです

でも大府校は新規オープンなので1から生徒さんを集めるところから参加になるので私自身とてもいい経験になりそうなので喜んで行ってこようと思います!!さらに今まで厳しい通勤でしたが今回なんと家から車で20~30分程度のところにあります!!今まで家でる時間に起きれます
まぁゴールデンウォークも5月の誕生日も大好きなコンサートも全部4月後半から5月前半なのでないですが・・・・
四日市北校も新規オープンでお手伝いに行って教室作りをしましたが、最初は机もなかったのに教室ができてくると愛着がわいてくるので頑張ったぶん何かが得られると信じてがんばってきます!!

でも本当に桑名校の生徒さんと毎日会えなくなるのがさみしいです。。。。
そんな私が告知をしていくと生徒さんはみんな
「近くなるんだね!よかったね
と言ってくれました・・・やさしいですよね~!!!
大垣から桑名に異動するときもどの生徒さんも30分通勤が楽になるならよかったね!
って一緒に喜んでくれたりしてみんないい生徒さんばかりです(*^^)v
桑名校は入社前の一か月アルバイトでお世話になり生徒さんゆのさんに迷惑かけまくりで大垣で修業!?していい先生なって帰ってきたつもりがやっぱりボケボケな私は生徒さんにもゆのさんにも迷惑かけてしまいすいませんでした
でも本当に毎日楽しくて居心地のいい一年間でした!!ありがとうございました

皆さんがパソコンで困った時に私が言ったことが少しでも役にたってくれたらうれしいです(#^.^#)
私も前向きにいろんなことに挑戦していくので皆さんも自分にできない!なんて思わず何でも挑戦してくださいね!!

最後に土日に来ている生徒さん!時間があればシステムで私の名前がある日にきていただけると嬉しいです!!レッスンが無理ならお顔だけでも見せていただきたいなぁ~と思います!!
インストラクターのくせにわがままいってすいません(^^ゞ
では皆さんが健康でがんばってくれることを心から祈っています!!
ゆのさんと新しいインストラクターさんをどうぞよろしくお願いします♪♪

でも4月18日まではいるのでまた時間あればブログも更新します★★(笑)
スポンサーサイト
【2008/03/31 21:26】 | 教室からのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<て、訂正します(>o | ホーム | スキー第二弾!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joinuskuwana.blog73.fc2.com/tb.php/72-58b6ccca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
蛤の里。


はまぐりの里からおくる、色んな日記です。 心温まるお話から、せつないお話までもりだくさん!(になる予定)

プロフィール

joinuskuwana

Author:joinuskuwana
ももたろうパソコン教室バロー桑名東校のブログです。
のんびり更新しています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

