スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お久しぶりです♪
久々のブログ更新ですみませんゆのです

あっというまにGWも終わってしまいましたが、皆さんどのように過ごされましたか??

私は毎日何かしら予定ができてしまい出かけたので、のんびりする日を1日でも作れば
よかったと後悔です(笑)

ブログネタはかなりたまっているのですが、なかなか更新できず、旬の話題でなくなって
ます(笑)

なので、かいつまんでお話していきますね(笑)

その
まず、GW前は友達の誕生日パーティを私の家でやりました!
今回はお友達のプレゼントに写真がたくさん収納できるカレンダーみたいな写真立も入れて、
中に今までの誕生日会の写真や遊びに行ったときの写真、メッセージなども
添えました!

あと、くまのぬいぐるみもプレゼントしたのですが、せっかくだからと、そのぬいぐるみを
使って、写真を撮ってその写真立てに入れました!

その写真が結構かわいくできたので公開しちゃいますね

よっぱらい

会議

就寝中


雑誌


その
先日超久々に瑞穂運動場のサッカーの試合観にいってきました

私は言わずと知れた?大のピクシーファンなので、監督に就任してからそわそわしっぱなしで
とうとう我慢できずに仕事帰りにいっちゃいました

しかし、17時上がりだったにもかかわらず、19時キックオフに間に合わず・・・。
やはり休みじゃないと難しいのかしら~と思いました。しかも負けましたよ(笑)
散々な結果ではありましたが久々の生の試合は興奮しました

今度は月曜祝日の日に行く予定です(だいぶ先)

グラウンド

ぐら


その
やっとGWの話題です(笑)

GWはいろいろあったのですが、友達と京都に行ってきました
本当は奈良に行く予定だったんですが、、えぇ。遠いので途中で断念しました(笑)

そんな行き当たりばったりなものだから、友達が銀閣寺に行きたい!ということで
行ってみたら、現在改装中?で、ぜんぜん
全容が確認できませんでした

前に京都に行ったときも同じ過ちを繰り返したので下調べしてから行けよ
というつっこみはさておき、それなりに楽しめましたよ~

近くのお寺やらカフェやら清水寺やら買い物やら、いつもは時間に追われて
かなりドタバタするところが、ゆっくり堪能できました

京都カフェ


銀閣寺庭


銀閣寺2


哲学の道で、かわいい猫ちゃんも発見しました

これは、家なのか?(笑)

猫1

猫2


しかし、歩きすぎてふくらはぎが筋肉痛に・・・
しかも雨女を発揮してやはり雨(笑)

これはもう、ある意味特技ですよ~

そんなこんなで、ドタバタのGWでありました

皆さんもぜひ色々と楽しいお話聞かせてくださいね~

スポンサーサイト
【2008/05/09 15:15】 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<5月の出来事 | ホーム | 結婚式パート1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joinuskuwana.blog73.fc2.com/tb.php/75-e9d65d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
蛤の里。


はまぐりの里からおくる、色んな日記です。 心温まるお話から、せつないお話までもりだくさん!(になる予定)

プロフィール

joinuskuwana

Author:joinuskuwana
ももたろうパソコン教室バロー桑名東校のブログです。
のんびり更新しています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

