【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
6月の出来事・・・。。。
皆さん!こんにちはオレンジなっちゃんです♪

先月5月の出来事かいてまた更新しなくちゃ~!!で。気づけば7月

もう2008年半分終わっちゃいましたよ
半年すぎて皆さんどうですか??
オレンジなつは日々おわれてる感じですが去年のダイエット効果が最近ではじめた
感じです!!オレンジなつの妹は細いんですが、その妹の服が着れるように
なったり嬉しいこといっぱいです

そして6月はジューンブライドで友達の結婚式がありました!!またまた

でも今回はスピーチ&二次会幹事という大役があり、全然関係ないのにすごく忙しかったです。。。
本当に直前の一週間は

○余興ができない・決まってない
○突然これなくなった
○お店がカラオケ5000円で貸出って言ってたのに「カラオケは2階にしかないから無理ですよ??」
○余興の人達にカラオケについて連絡

もうイライラで、最後には新婦である友達がお店の愚痴を無視しようとしたので
「自分の結婚式でしょ!!話くらい聞いてくれたっていいじゃん!!」
と怒ってしまったり
大変でした~~~~~。。。。。。。

でも当日はスピーチはめちゃくちゃ緊張したのですが、
便箋4枚分もの熱い思いを読んでると4枚目くらいで皆がうるってきてくれたらおいしいなぁと
思っていましたが、2枚目のはじめで新婦の友達がひっくひっく言ってるもので
私も泣けてきて泣きながらよんでいたら
読み終わったら式場にいた女の子みんな泣かせてました!
でも友達のお母さんに「素敵なスピーチをありがとう」って言われてまた泣いていたオレンジなつです

そして二次会!景品をもう一人の幹事とめっちゃがんばったためビンゴ盛り上がりました
あと、突然できなくなった余興のかわりに歌手志望の友達に歌をお願いしたらめっちゃうまくて
いい感じになり、二次会も大成功!!

まぁ大変でしたが、やってよかったな!!と思っています!!
そしてもうひとつ感動的だったのが、もう一人の幹事の子と景品の相談をしているとき、
「リラックマのぬいぐるみをいれてあたしがあてたい!!」と景品に加えたのですが、
景品を配っててビンゴなんてやる暇はなく・・・・・・
そしたら帰りに友達が大きな袋をもっていて
「それ何?」って聞いたらなんと
リラックマのぬいぐるみ!!
それに一番感動したくらいです。でも同級生同士のカップルだったので
いろんな人とおしゃべりできて楽しかったです

いいことしたオレンジなつにもいいことが起こることを皆さんも祈っててくださいね!!
【2008/07/02 11:12】 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<突然ですが・・・・ | ホーム | 5月の出来事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joinuskuwana.blog73.fc2.com/tb.php/77-458dadff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
蛤の里。


はまぐりの里からおくる、色んな日記です。 心温まるお話から、せつないお話までもりだくさん!(になる予定)

プロフィール

joinuskuwana

Author:joinuskuwana
ももたろうパソコン教室バロー桑名東校のブログです。
のんびり更新しています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

